ドライブインしんちゃんいずみの里

其他日式料理

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0298672113

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • ドライブインしんちゃん いずみの里 で、天ざるそば
    4.0 發表日期 : 2019.10.03
    ドライブインしんちゃん いずみの里 に、ランチタイムに立ち寄って、白魚天ざるそば、薬膳天ざるそばをいただきました。
  • 家族で行きやすい
    4.0 發表日期 : 2018.02.03
    天丼は結構甘めの味付けそばは少し太めで食べごたえがある一緒についてきたみかんがすっごく甘くて美味しかった。家庭的な雰囲気で、3世代で来ている家族連れが多かった。
  • しらうお天そばの美味しいお店
    4.0 發表日期 : 2017.08.07
    ここは筑波山に近い学園東大通沿いにある元々はドライブインの和風レストランで同じ敷地にそば打ち体験のできる設備もあります。店内は天井が高くてとても広くお座敷、いす席、個室で100席以上。定食の米・豚肉...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。