たけの古家

其他居酒屋

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0594240324

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 品数が豊富
    4.0 發表日期 : 2018.10.07
    桑名駅から徒歩約五分の一号線沿いにある居酒屋です。入り口には大きな樽があり狭いですが、店内は広く半個室が大半を占めています。メニューも豊富でイタリアン、肉料理系もあり、外国人に居酒屋気分を楽しんでも...
  • シャンディガフ
    5.0 發表日期 : 2016.12.28
    会社の新年会でお邪魔しました。私はあまりビールが得意じゃなくて、シャンディガフをお願いするのですが居酒屋で飲んだシャンディガフの中でいっちばん美味しかったです!またお伺いさせていただきます!
  • 宴会で
    4.0 發表日期 : 2016.03.26
    夜の宴会で使わせて頂きました。飲み放題+しましたが店員さんは、キビキビと働いて見えました味は居酒屋チェーン店とは違い美味しいです

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。