カフェ・アダチ

咖啡

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0575230539

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • コーヒーが美味しい
    5.0 發表日期 : 2018.08.20
    連れて来てもらったので位置がよく分かりません。古民家を改造、器がマイセンで、金継ぎしてあるこりまくりの喫茶店です。モーニングは小倉トーストと卵トースト、プリン、オレンジです。4枚切りのパンの4分の1なの...
  • こだわりのコーヒー
    4.0 發表日期 : 2019.08.07
    毎日曜日の早朝にドライブがてら開店直後におじゃましていました。夏は暑くて無理です。コーヒーに拘りがあり、〇メダと比較してはかわいそうですが素晴らしいと思います。
  • 大人な雰囲気
    5.0 發表日期 : 2019.05.15
    母がおススメとの事で、一緒に行って来ました。子供が生まれてからは普段はファミレスしか行かないので、久々に落ち着いた雰囲気の中、ゆっくりできました。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。