曽木の滝公園 そば庵

蕎麥麵/烏龍麵

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0995282101

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 急ぐ人にはお勧めしません
    4.0 發表日期 : 2021.11.22
    曽木の滝の紅葉を楽しんだ後、昼食を取ろうと思いましたが、駐車場前のお店はどこもかしこも大変な混雑で40分待ちくらいでした。お弁当も売ってましたが、それもイマイチだったので、以前来た時に昼食を取ったコチラ...
  • 良心的かな
    4.0 發表日期 : 2017.03.31
    曾木の滝の帰りに寄りました。シンプルで安くて満足度はそこそこです。小さな古い建物ですが、田舎で風情があります。
  • 素朴で懐かしい味わい
    4.0 發表日期 : 2016.11.15
    曽木の滝に行った際、立ち寄りました。懐かしい味わいのおそばで、価格もワンコインで食べられるのがよかったです。優しい味のおそばで、胃にもたれずよかったです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。