とんかつと居酒屋 かつ庵

炸豬排

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0963628881

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • サッパリした和風味のとんかつがいただけます。
    4.0 發表日期 : 2019.07.21
    地理不案内の方には分かり難いと思いますが、目標は子飼橋です。この橋を東に渡り200mほど行くと子飼橋通りの左側にあります。人気メニューの「とんわさ定食」をいただきました。ご飯、味噌汁、漬物付きです。とんか...
  • 普通に美味しいです。
    3.0 發表日期 : 2018.12.31
    車で行くとわかりにくいです。子飼橋渡ってすぐです。店の隣に駐車場があります。大根おろしがのったわさびのかつが美味しいです。店内には漫画が沢山あり待ち時間もゆっくり待てます。学生さんが多いです。
  • 美味しかった
    5.0 發表日期 : 2017.12.28
    お母さんと一緒に熊本に旅行に行った際に訪れたトンカツ屋さんです。お母さんはビールで私はジュースで乾杯トンカツも美味しかったです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。