柏や

鄉土料理

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0765621607

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 今後の宇奈月温泉駅前レストランが心配
    2.0 發表日期 : 2018.08.28
    宇奈月温泉に1泊し、トロッコ列車に乗る前の腹ごなしに妻が食べたいと言っていた「ゲンゲのから揚げ」があるお店を目的に入りました。2回にある食堂に入った瞬間「失敗したかな?」との思いも的中。接客は最悪。...
  • スイカソフトが美味しい
    4.0 發表日期 : 2018.08.24
    ツアーの昼食場所でした。食事は美味しいし、冷たい水はペットボトルに入れていってくださいね、と心遣いが嬉しい。食事の後に下で食べたアイスが美味しかった。子供達はスイカソフト、私はコシヒカリソフト!
  • 普通のおみやげもの屋さん。
    3.0 發表日期 : 2018.07.30
    1階がお土産物の売店。2階食道、3階は団体さんが入ってました。1階の売店で見つけたのが、雷鳥のぬいぐるみ。値段はついてませんでした。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。