うなぎ とんかつ 濱亀

鰻魚

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0336707699

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • ランチ
    5.0 發表日期 : 2019.10.18
    ランチの鯖の塩焼き定食を頂きました。脂も乗っていて、皮目はパリッと焼きあがっています。隣で食べていた方の唐揚げもものすごいボリュームでした。
  • 江戸川区都営新宿戦瑞江駅ちかくにある「うなぎ とんかつ 濱亀」
    4.0 發表日期 : 2018.07.10
    都営新宿線瑞江駅徒歩4分くらい濱亀さんインスタグラムで冷製のカツ丼を見て久々に伺ってみた自分は基本豚肉が苦手なので冷製カツ丼はパス注文したのは特製のタレにつけてあるからあげだ!からあげ定食...
  • 美味しいうなぎを食べる。
    4.0 發表日期 : 2018.01.11
    駅から歩いて5分もかからない住宅地の中にあるお店。路地に入るけどわかりやすい場所です。沢山食べる人には足りないかもだけど…美味しいです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。