くし焼 KONNO

串揚/炸串料理

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0245220066

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • やっぱり量が凄い
    5.0 發表日期 : 2020.02.16
    1年ぶりのリピ!憶えていてくれた!九州から一気に東北!福島来たらここでしょう!このお通しの量!串1本はささみわさび!チュウブのワサビではない。お通しの刺身とキュウリには、びっくり!!
  • すごい量のお通し
    5.0 發表日期 : 2019.04.27
    この店は二次会では行ってはいけません。お通しが海鮮丼一杯分ほどの刺身が出てきます。マグロ、ウニ、ホタテ、イカ、カンパチ、カニ、エトセトラ・・・・。しかも分厚くて・・・。さらに味噌汁やモツ煮なんかの椀物...
  • 得した気分
    5.0 發表日期 : 2019.02.22
    店主は、元寿司職人。腕はたしか!お通しのヴォリュームは、圧巻!!!女子だったら、それだけでいいかも!ささみわさびがおすすめ!

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。