天下の味処 ほうじゅう

鄉土料理

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0957642795

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 店内にも湧水が流れて島原らしい雰囲気
    4.0 發表日期 : 2019.12.30
    家族連れで昼食で利用しました。具雑煮定食がなかなかおすすめです。子供にはおうどんや暖かい素麺などがおすすめです。
  • ふぐ厚切り
    4.0 發表日期 : 2019.12.11
    ふぐコースを地元の方と一緒に頂きました。厚切りで初めてふぐが美味しいと思えました。ふぐの押し寿司良かったですし、他のお刺身等も美味しく、コスパかなり高いお店です
  • 島原を堪能できる居酒屋
    5.0 發表日期 : 2019.08.22
    お店の中に島原の湧水が流れていて「水の都 島原」を堪能できる雰囲気の居酒屋です。お料理の値段もリーズナブルで、お刺身の盛り合わせなど2000円でこんなに新鮮なお魚がでてくるのか!と驚くほどです。鯉の...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。