森Nokobito

拉麵

景點詳情

地址
京都府舞鶴市田中町22-1 map map 地圖
電話號碼
0773644625

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 昔からあるラーメン屋さん
    4.0 發表日期 : 2019.08.03
    まだ営業されてました。20年ほど前に来た事があり、懐かしいなぁと思い入ってみました。ラーメン定食550円 ラーメン ライス それに無料の大根サラダが食べれます。ラーメンは塩・しょうゆ・みそからチョ...
  • 古き良き
    4.0 發表日期 : 2017.03.30
    古き良き昭和の香りがするラーメン店です。醤油ラーメンをチョイス。素朴などこか懐かしくなる家庭の味でした。珍しいサラダ取り放題もお客さん思いに感じました。
  • 元気なお店
    4.0 發表日期 : 2017.01.25
    クセになるミルキーなスープのラーメン。美味しいです。マンガが沢山あり、喫茶店代わりに利用している人も多い感じ。店のおばちゃんが元気で、何回かいくと常連扱いしてくれる。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。