三9拉麵

拉麵

景點詳情

地址
大分縣日田市龜山町1-1 map map 地圖
電話號碼
0973222545

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 独特の食感!コスパは・・
    4.0 發表日期 : 2019.11.19
    毎年恒例の元職場の同僚との1泊2日の旅行の初日の昼食で訪れた。日田市は20回以上訪れていたが、焼きそばには初のトライ!女性2名は焼きそば(並盛 750円)、男性4名は玉子付き(並盛 800円)を注文。焼きうどん...
  • うまかったーーー
    4.0 發表日期 : 2018.10.08
    ソース焼きそばなんだけれど、もやしの量が多く、シャキシャキでした。関西の私としては、そばは、ソースは大阪なんだけれど、これだけもやしが入った焼きそばや見たことがない、ただスープはもうひとつでした。
  • 地元の人気店
    4.0 發表日期 : 2018.09.12
    ここの店はラーメンも焼きそばも美味い!モヤシたっぷりで食べ応えのある焼きそばは一度食べたらリピート間違い無しです。日田市にお立ち寄りの際は是非!!!

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。