元祖手打Chitsuke麺江戶一

拉麵

景點詳情

地址
栃木縣宇都宮市下戶 map map 地圖
電話號碼
0286226565

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 手打ちの自家製麺が美味しい
    4.0 發表日期 : 2021.01.10
    手打ちの自家製麺はもっちり中太ちぢれ麺。つけめんが看板商品ですが、アッサリラーメンは安価で美味しい。良心的なラーメン屋さん。
  • 安くて美味しいラーメン屋さん
    4.0 發表日期 : 2020.03.27
    安くて美味しいラーメン屋さんです。ランチは割安なセットがお得ですね。自家製の麺は縮れ麺の中太麺、安くて美味しいつけ麺がおススメですが、私は薄味の醤油味のラーメンを食べています。美味いです。少し値上げ...
  • 安くて美味しいラーメン屋さん
    4.0 發表日期 : 2019.04.30
    安くて美味しいラーメン屋さんです。ランチは割安なセットがお得ですね。自家製の麺は縮れ麺の中太麺、安くて美味しいつけ麺がおススメですが、私は薄味の醤油味のラーメンを食べています。580円、美味いです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。