中国料理 娘娘

拉麵

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0864659676

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • ランチの感想
    4.0 發表日期 : 2019.10.21
    昼の日替わりランチの感想です。メインは炒め物だったが、食材のレベルは普通だがちょうど良い火の通り加減等、料理人の腕の高さは感じた。
  • 倉敷にも美味しい中華屋さんがある
    4.0 發表日期 : 2018.08.28
    あまり期待はしていなかった。席が空いているか事前に電話したところ、ありますとのこと。コース料理にしたDコース5000円税別にした。前菜・海老入蒸餃子・フカヒレスープ・ソフトシェルクラブ・アワビのうま煮・...
  • 味が しっかりしてます。
    4.0 發表日期 : 2018.03.04
    美味しいので よく利用しますが 時折 味が 変わる事もあり 今回は 味が やや 濃いめ?かな。 と思いましたが 美味しいですよ。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。