台湾料理 徳盛源 (瑞浪店)

拉麵

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0572516588

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • ランチがお得
    3.0 發表日期 : 2022.01.30
    よくある中華屋さんで業務用の食材を使っていると思いますが、こちらのラーメンの麺はこの地域の他の似たような中華屋さんより美味しく感じます。今回はニラレバをオーダーしましたが味付けが味噌風味でした。
  • ランチタイムがおすすめ
    3.0 發表日期 : 2020.02.22
    夜一人でふらっと入ってみましたが天津チャーハンと油淋鶏で1500円。 どちらもボリュームがあり美味しかった。 ランチタイムは1000円以下でお値打ちなのでいつか利用しようと思う。
  • 相変わらずのボリューム
    3.0 發表日期 : 2019.12.21
    土岐市にある店舗に引き続き瑞浪市にオープンした徳盛源。ランチタイムは相変わらずのボリュームでお腹がいっぱいになりました。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。