鹽生姜ー麺專門店MANNISH

拉麵

景點詳情

地址
東京都千代田區神田司町2-2-8 map map 地圖
電話號碼
0366772922

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 癖になる美味しさ
    5.0 發表日期 : 2019.04.21
    とにかく癖になります。スープと生姜の組み合わせ、鶏モモチャーシュー、味玉。とても美味しいです。たまにある限定も美味しく、そして予想できないものがあるので食べてみたいといつも思いを馳せています。お...
  • お肉・・・
    2.0 發表日期 : 2019.03.24
    初めての訪問。3周年って書いてました。生姜好きな私ですが美味しいとは感じませんでした。お肉は鶏肉のみ。卵美味しかった・・・
  • 生姜好きは行くべし
    4.0 發表日期 : 2018.09.02
    2度目の訪問。肉増しをチョイスしました。相変わらずのギンギン生姜。好みが分かれる?かもしれませんが、私は好き。夏季限定の冷やし油そばに気付かなかったので、近いうちにまた行こう。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。