いつくしだんごの館

日式甜點店

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0191292033

資訊來源: NAVITIME JAPAN

評價

  • 空は飛ばないけれど。
    4.0 發表日期 : 2022.05.15
    かっこうやさんの空飛ぶ団子が売り切れだったので、こちらのお団子を食べました。2種類あるうちのBセット、クルミ、ずんだ、しょうゆの3本セットで500円です。お団子も餡も柔らかめです。クルミもずんだもあ...
  • 安くて美味しい
    4.0 發表日期 : 2019.10.30
    有名な空飛ぶ団子が台風の被害で休みとなっていたので、こちらで買ってから渓谷を眺められるベンチに座って食べました。柔らかくて美味しかったです。
  • ずんだ・くるみ・醤油のBセット
    4.0 發表日期 : 2018.10.24
    ずんだ・くるみ・醤油のBセットはあんこが苦手な人には嬉しいですね。ばら売りもしています。くるみが珍しく美味しかったです。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。