She Honda

法國料理

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0968863200

資訊來源: NTT TownPage Corporation.

評價

  • 穴場的フレンチ
    4.0 發表日期 : 2019.10.12
    菊水インター近く、消防署の裏手。ちょっとわかりにくいけど、看板あり。お料理はお値段手頃だけど、本格的でとても良い。
  • オーナ夫人のやる気なさと無愛想
    1.0 發表日期 : 2018.12.02
    建物、室内の作り、シェフの腕は確かです。いつ行っても、安価で美味しく頂けるので満足しています。しかし電話予約時、オーナ夫人がうっとうしそうに応対するので、一瞬行く気がなくなります。それさえ我慢すれば美...
  • 雰囲気は良いが、、、
    1.0 發表日期 : 2014.11.18
    雰囲気は良いが、、、でした。外観はとっても日本じゃない雰囲気で外国にきたみたいな感じでよかったのですがオーナー夫人みたいな方の対応が良くなくがっかりでした。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。