JA ashinhiroba Yakiniku Chiya Ushi

烤肉/內臟

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0867726605

資訊來源: NTT TownPage Corporation.

評價

  • 柔らかくてめっちゃジューシー‼︎
    5.0 發表日期 : 2022.09.03
    今まで色々ステーキ屋さんに行きましたが、今までで一番美味しいと感じました!またすぐにでも行って食べたいくらいです。ミディアムレアをおすすめします。
  • 美味しいお肉がお手軽に!
    5.0 發表日期 : 2019.08.01
    千屋牛。あまり聞き慣れないですが、由緒ある牛とのこと。地元の人でお店はいっぱいで、賑やか。観光客相手でないのは、良い感じです。新見に来たら、ぜひ!
  • 新見で行くなら、あしんの千屋牛
    5.0 發表日期 : 2019.01.18
    食べて良し!買って帰っても良し!宝塚にもあしんのアンテナショップがあって、たまに行きますが、千屋牛は黒毛和牛のベスト3に入ると思います。少々値が張りますが、後悔しない味です。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。