御座候近鐵阿倍野海闊天店

日式點心

景點詳情

地址
大阪府大阪市阿倍野區阿倍野筋1丁目1-43 map map 地圖
電話號碼
0666283034

資訊來源: NTT TownPage Corporation.

評價

  • 御座候
    3.0 發表日期 : 2019.09.15
    急にお店を見つけて食べたくなったので、購入しました。なかにはあんがびっしりで、1個でも結構食べ応えがあります。焼いて食べてもおいしいです。
  • 老舗回転焼は庶民の味
    3.0 發表日期 : 2019.02.18
    関西では有名な回転焼のお店。赤あんも白あんも1つ80円。近鉄でも阿倍野本店は良く売れるので、味が良いと思います。行列している時もありますが、スタッフの対応はきびきびしていて直ぐ買えます。イートインはあり...
  • おうち土産に利用
    3.0 發表日期 : 2019.02.16
    安くてオイシイので、おうち土産によく利用しています。今回も赤あんと白あんを半分ずつ買いました。また機会があったら利用したいと思います。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。