Yoro Umaimonhiroba

烤肉/內臟

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0584343939

資訊來源: NTT TownPage Corporation.

評價

  • お値打ちな和牛バーベキュー
    4.0 發表日期 : 2019.09.21
    養老山登山の帰りに行きました。受付で1人800円の場所代を払い、いざ肉の調達へ!隣の養老ミートで好きなお肉を購入して焼きます。席には塩コショウ、焼き野菜があり、タレ、肉、は各自で買うシステムです。全て...
  • ウナギが美味しそう!!
    4.0 發表日期 : 2018.08.16
    養老ミートを訪れたついでに行きましたうなぎがとっても美味しそう--次回は絶対買います他にも色々あって、ここで軽食のつもりもありかなと思いました
  • 平日は休み?
    5.0 發表日期 : 2016.11.03
    ドライブがてら養老へ。養老ミート横にあります。平日にお肉を買いに訪れたときはやっていませんでした。土日祝だけの営業だそうです。バーベキューは予約したほうが無難です。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。