大安

其他餐飲店

景點詳情

地址
愛知縣名古屋市熱田區波寄町22-24 map map 地圖
電話號碼
0528836252

資訊來源: NTT TownPage Corporation.

評價

  • 立ち飲み
    4.0 發表日期 : 2019.08.10
    立ち飲みで小皿料理がたくさんあり、店員さん達がテキパキしてます。もたもた飲んだり食べたりしていると、居心地悪いです。さっと注文してさっと食べて出て来るとストレス無しです。お客さんが多く、また次から次へ...
  • とり刺し
    3.0 發表日期 : 2019.04.13
    とりの刺しのある立ち飲みとのことで、目指していった。店の人から、とりレバー刺しは15分以内に食べきるようにいわれ、ちょっと心配に思ってしまった。
  • 最悪
    1.0 發表日期 : 2018.07.06
    さんざん飲み食いした後、まったり隣の常ふ連飲み食い相手していたら、ドリンク注文直後、つまみを頼まないなら会計しろ、といわれた。待ってた客もおらず、意味不明。きわめて残業!

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。