Egawa

社會相關

景點詳情

地址
福井縣福井市照手3丁目6-14 map map 地圖
電話號碼
0776224952

資訊來源: NTT TownPage Corporation.

評價

  • 物産展で買えた超人気水羊羹
    5.0 發表日期 : 2020.01.25
    京王百貨店新宿店7階で開催中された『福井県 越前・若狭の物産と観光展u202c』にて購入した「えがわ」の『水羊かん』は、凛と冷えたはかない口当たりと黒糖の風味は夏にはもってこいだが、冬の室内で炬燵の中で味わうの...
  • 福井冬の名物
    3.0 發表日期 : 2019.03.18
    北陸旅行に行った際にお土産探しで立ち寄りました。こちらは和菓子屋さんで冬になると水羊羹が出るようになります。この水羊羹、福井県民にとっては冬の風物詩、ソウルフードのような扱いだそうです。
  • 水羊かんは寒くなってから
    3.0 發表日期 : 2018.08.11
    福井といえば水羊かんです。お土産に買うのを楽しみにしてました。車の通りすがりに銘店があったので入りました。店員さんから水羊かんは夏はありません。とのこと、ドーナツは売ってました。お気をつけください。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。