北斗星

章魚燒

景點詳情

地址
千葉縣鴨川市天津3326 map map 地圖
電話號碼
0470945774

資訊來源: NTT TownPage Corporation.

評價

  • 鉄オタにオススメ
    4.0 發表日期 : 2022.06.03
    下手な鉄道系の博物館よりマニア好みのものがたくさんあります。店長は車掌の衣装で調理、接客します。料理もおいしいです。
  • 美味しい!
    5.0 發表日期 : 2017.10.11
    安房小湊の某ホテル暮らし中にお昼ごはんに行きました-。 ご近所さんだけども、前々から行こうと思いつつ行けてなかった安房小湊で鉄道ファン涎垂モノの?北斗星に乗車して来ました! なんと、食べ...
  • 鉄道好きマスターの店
    4.0 發表日期 : 2017.04.14
    テレビを見て行ってみました、駐車場は道路に面して狭いので注意が必要、模型や国鉄時代の看板などが飾られていて鉄道好きにはうれしい食堂です。味は、期待していなかったのですが美味しくいただけました。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。