千勝神社

神社

景點詳情

地址
茨城縣Tsukuba市泊崎173 map map 地圖
電話號碼
0298763111

資訊來源: NTT TownPage Corporation.

評價

  • お百度柱あり
    4.0 發表日期 : 2020.04.16
    近くの鰻屋さんに行った帰り、孫を連れ立ち寄りました。参拝者もなかったので、神社参拝の作法を孫に教えながらのんびり参拝しました。何度か行ってた神社ですが、お百度柱を発見しました。
  • 三度目の参拝(Sandome no sanpai)♪ Tercera visita ♪ Third visit ♪
    4.0 發表日期 : 2020.03.22
    三度目の参拝になります。方位取りとお水取りです。お水を頂く際は、手水舎の裏側に蛇口がありますので、ご利用になると便利です御神籤は大吉。今年も既にいろいろと神社へ参拝したが、御神籤は大吉ばかり(...
  • 勝負に強そうですね。
    4.0 發表日期 : 2019.05.29
    千勝という名前から勝負に強そうかなぁっというイメージで正月早々に訪問してみました。車が無いとちょっと不便な場所ですね。ボクはランニング、友人は自転車でだったのですが結構距離がありました。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。