Osteria

餐廳

景點詳情

地址
福島縣東白川郡棚倉町 map map 地圖
電話號碼
0247332133

資訊來源: NTT TownPage Corporation.

評價

  • タバコ臭い、、
    2.0 發表日期 : 2016.08.15
    夕食に伺いました。入った瞬間、タバコ臭いのでびっくり。やめようかと思ったくらい。料理も普通でした。正直、料理よりも臭いが気になって残念、、。
  • メニューが豊富
    4.0 發表日期 : 2016.05.06
    パスタとピザをいただきましたが、とてもおいしかったです。子供はお子様ランチで大満足でした。料理が出るまでの時間は特に遅くはなかったです。棚倉にまた行く機会があればまた行きたいと思います。
  • 時間に余裕のあるときに
    3.0 發表日期 : 2015.07.28
    ステーキもハンバーグも、そして、パスタも美味しいかったです。特にステーキは2000円の価格以上の美味しいさでした。でも、料理が出てくるまでに時間が掛かるので、忙しいときはお勧めしません。時間に余裕があ...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。