Montres

餐廳

景點詳情

地址
福島縣耶麻郡北鹽原村檜原劍峰1093 map map 地圖
電話號碼
0241322623

資訊來源: NTT TownPage Corporation.

評價

  • ハンバーグ黒胡椒焼きとサンドイッチドリンクセット
    1.0 發表日期 : 2023.03.18
    値段高すぎ。もう行かないです。入店の際に接客もなく、会計も遅い。店員が鈍い感じ。店構えがカジュアルだったので選んだのでかなり残念。
  • 裏磐梯の緑に包まれてハンバーグ
    4.0 發表日期 : 2021.03.28
    ハンバーグの黒粒胡椒焼き。かなりの粒胡椒が付いている(越前ガニの甲羅状態)。肉汁とソースと胡椒のパンチにライスが足りないw外回りの力仕事、胡椒をガリガリかじって頑張りました。
  • 味、雰囲気〇
    3.0 發表日期 : 2020.12.31
    ハンバーグのセットランチで2,000円前後の価格帯。味はとてもいいです。店内の雰囲気も洋風で悪くありません。ただ他の方も指摘しているように、どことなくサービスの方の接客にトゲを感じるところがありました。go ...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。