林格小屋鹿兒島東郡元店

拉麵

景點詳情

地址
鹿兒島縣鹿兒島市東郡元町19 map map 地圖
電話號碼
0992527725

資訊來源: ZENRIN CO., LTD.

評價

  • ちゃんぽん
    4.0 發表日期 : 2018.02.03
    野菜たっぷりのちゃんぽんがお手頃な金額で食べれていいです。支払い方法もたくさんあり便利でした。喫煙出来るのが良かった。チャーハンが残念だったので上記評価しました。
  • 225号線沿い
    3.0 發表日期 : 2017.05.28
    225号線の南下方面にあるリンガーハットです。長崎ちゃんぽんと皿うどんと具材はたぶん一緒ですがまだ皿うどんのほうが食べれるレベルです。麺はたぶん冷凍めんなので硬さなど調整できないです。インスタントっぽい...
  • 夜食に
    3.0 發表日期 : 2015.02.24
    夜食にスナック皿うどんとおろし餃子をいただきました。スナック皿うどんはお手軽に食べれていいです。おろし餃子はさっぱりしていました。すぐ横にマックスバリュがあり、ついでにお買い物も出来ました。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。