大原八幡宮

神社

景點詳情

地址
大分縣日田市田島 map map 地圖
電話號碼
0973238951

資訊來源: ZENRIN CO., LTD.

評價

  • 長めの階段を上がると閑静な社
    3.0 發表日期 : 2023.04.07
    ちょっと長めの階段を上がると、閑静な社が見えてくる。時間があれば立ち寄ってみても良いかな。長めの階段を登れない人は,裏手の車道で社の近くまで行ける。境内には稲荷神社などもあるので,社を、グルリと一周す...
  • 市内でも大きな神社のようです
    3.0 發表日期 : 2022.03.04
    鳥居前に立ったら「大波羅神社」の名前が見え、間違ったかな思いながら潜りましたがここで間違いなさそうです。8世紀初頭の創建、市内でも大きな神社のようです。
  • にぎやかでした。
    4.0 發表日期 : 2019.07.27
    八幡様ですが当日は日曜日の為結構人でありました。社務所に人もいますので常時お守りや御朱印を頂ける八幡様です。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。