別府市美術館

美術館

景點詳情

地址
大分縣別府市別府野口原3030-16 map map 地圖
電話號碼
0977758710

資訊來源: ZENRIN CO., LTD.

評價

  • ビーコン前に移って、訪ねやすくなった。
    2.0 發表日期 : 2019.07.03
    旧大分県施設を簡易改装してオープンした別府市美術館。展示スペースが会議室にパテーションを取り付けただけという、残念なもの。改装予算がなく、暫定的なものだと思うけれど、絵画や美術品がかわいそうな気がする...
  • こじんまりしています。
    4.0 發表日期 : 2019.02.10
    アクセスは、良いとは言えません。地方に根ざした美術館だと思いました。作品数は、あまり多くはありませんので、多少は物足りないです。
  • グローバルタワーの隣にある美術館
    3.0 發表日期 : 2018.05.02
    別府の市街地にそびえるグローバルタワーの、すぐ隣にある美術館です。市営の施設だけあり、入館料も100円ととても良心的です。あまり美術品に興味がない方でも、気軽に見学できますね。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。