西熊本第2機場通店

其他家庭餐廳

景點詳情

地址
熊本縣熊本市東區櫻木6丁目4-496-2 map map 地圖
電話號碼
0963311501

資訊來源: ZENRIN CO., LTD.

評價

  • こしのないうどんはウエスト
    4.0 發表日期 : 2019.02.06
    ウエストに入りました。うどん、というと、もう少し、こしがあるのを期待するのですが、こしは無いですね。口髭で、プツプツ、切れます。初めての体験でした。
  • やっぱり美味しい肉うどん!
    4.0 發表日期 : 2018.09.29
    ラーメン、焼肉、コメダ、ウエスト!この辺りをお昼時に通ると迷います(笑)!どこも並んでるけど、回転が早いであろうウエストへ!こちらのウエストは若干テーブルが近く、人口密度高めですが、17時からは居酒...
  • 他の店舗と特に変わりなし
    3.0 發表日期 : 2018.04.14
    たまに行きますが、気軽にうどんが食べられて美味しいお店で重宝してます。メニューも豊富で、トッピングなどもあるので、好みに応じてアレンジできるのがいいと思います。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。