阿穌猿之里猿Mawashi劇場

活動大廳/禮堂

景點詳情

地址
熊本縣阿蘇郡南阿蘇村下野793 map map 地圖
電話號碼
0967351341

資訊來源: ZENRIN CO., LTD.

評價

  • 初猿回し!
    4.0 發表日期 : 2019.08.07
    ホテルのプランで入場券が付いていたので、行ってみました。日曜でしたがそれほど観客は多くなく、一番前の席で見ました。猿が可愛くて、子どもも喜んで見ていました。すごくちゃんと芸を仕込まれていて、思った...
  • 会社のイベントで
    5.0 發表日期 : 2018.10.27
    会社のイベントで行きました。想像を遥かに超えるクオリティで、人間らしい所作一つ一つが素晴らしいです。
  • 子どもはもちろん大人でも充分楽しめます
    4.0 發表日期 : 2018.10.12
    猿と人間のコンビネーションの良さや猿の抜群の身体能力を間近で感じることができ感動しました。猿と人間のやり取りも面白く、大人にもぜひ足を運んでもらいたい場所です。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。