聖神社

神社

景點詳情

地址
鳥取縣鳥取市行德2丁目705 map map 地圖
電話號碼
0857226398

資訊來源: ZENRIN CO., LTD.

評價

  • 地元の有名な神社
    4.0 發表日期 : 2018.12.24
    4がつには春祭りがありますが年末年始のお参りにも地元の人は参拝に行きます。市内で一番有名な神社ですので駐車場は一杯、近くのスーパーに置いて参ります。
  • 開運を齎すとして古くから信仰されている神社
    4.0 發表日期 : 2016.09.10
    鳥取市内にある神社です。東照宮や観音院がある寺町とは離れていて、千代川東側の土手下の住宅街にポツンとあります。鳥取駅からは1kmちょっとなので歩いても行けますが、100円循環バスに乗り、聖神社北門前で下りる...
  • お祭りやっていました
    4.0 發表日期 : 2016.06.05
    5月下旬の土日に滞在したんですが、ちょうどお祭りをやっていました。駅前の通りや商店街に御輿や山車が出て地元の人たちが法被姿で楽しんでいました。たまたま偶然でしたが、良い思い出になりました。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。