咖啡館大井町店

咖啡館

景點詳情

地址
東京都品川區大井1丁目1-16 map map 地圖
電話號碼
0337787557

資訊來源: ZENRIN CO., LTD.

評價

  • コーヒー
    3.0 發表日期 : 2020.06.19
    時間があったのでコーヒーを飲みに。駅の近くにカフェがあると便利ですよね、少し離れているからか空いていました。コーヒーは500円ほど、ちょっと高め。モーニングも美味しそうでした。
  • 打ち合わせ
    4.0 發表日期 : 2019.11.26
    打ち合わせ利用でした。まぁよくある珈琲館ですので、いつもどおり利用させてもらいました。でも、コーヒーは美味しいです。
  • 珈琲館で、ちょっと休憩。。。
    3.0 發表日期 : 2019.09.15
    今日は、大井町のスポル大井町にBBQに来たのですが、少し早く着いたので、「珈琲館 大井町店」でちょっと休憩していくことにしました。メニューから、アイスティーフロートをオーダー!!冷たいアイスと紅茶...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。