沼影公園滑冰場

滑冰場/溜冰場

景點詳情

地址
埼玉縣埼玉市南區沼影2丁目7-35 map map 地圖
電話號碼
0488619955

資訊來源: ZENRIN CO., LTD.

評價

  • 子供が喜ぶ
    4.0 發表日期 : 2019.09.11
    5歳の子供を連れて行きましたがとても喜んではしゃいでいました。子供用のプールもありますが流れるプールがお気に入りのようです。市民プールで入場料が安いので人は多いですが十分楽しめますね。
  • 時間制限なし
    5.0 發表日期 : 2019.08.27
    都内では、だいたい2時間制が多く、屋外が少なく夏は、芝公園のプールに行っていましたが、ここは広くて時間制限がなく、子供たちが、わんさか元気で遊んでいる姿を見ると安心でいいですね。不思議と、皆さんテント...
  • 水遊び
    4.0 發表日期 : 2018.11.16
    夏の暑い日、涼しさを求めて武蔵浦和にある沼影公園のプールに行きました。市民プールて入場料が安いので親子連れで大変な賑わいでした。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。