Yuppuru

其他住宿設施

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0182253801

資訊來源: ZENRIN CO., LTD.

評價

  • ゆったり日帰り入浴
    4.0 發表日期 : 2019.08.18
    日帰り入浴400円。ゆっくり入浴できる温泉です。レストランも併設しているので、横手やきそばをいただきました。地元の人が多いですが、ローカルルールもなく快適でした。
  • 日帰り温泉で
    3.0 發表日期 : 2019.05.22
    日帰り温泉で利用しました。地元のおっちゃんたちの社交場になっているようで、サウナの中の会話がユーモアたっぷりで楽しい。笑 ベランダに出ると平鹿の田園を見渡せるようになっていてとても気持ちよかったです。
  • 地元密着温泉
    3.0 發表日期 : 2018.09.23
    この施設の近くで、親戚の葬儀があったため、一泊しました。朝食付きで4000円でした。頼めば、夕食も用意してくれるみたいです。宿泊メインではないので、部屋は質素で、TVがあるだけです。回りは、リンゴ畑だらけで...

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。