牡鹿御番所公園

其他勝地

景點詳情

地址
宮城縣石卷市鮎川濱黑崎 map map 地圖
電話號碼
0225452114

資訊來源: ZENRIN CO., LTD.

評價

  • 良い眺め!
    5.0 發表日期 : 2020.04.16
    ドライブしていたら看板があったので寄ってみたら、思いの外景色がものすごく良くてびっくりしました笑青い海に金華山がよーく見えます。ここまでの道中はなかなか大変ですがドライブには最適ですよ^^
  • 凄い眺
    5.0 發表日期 : 2020.03.09
    目の前には金華山、網地島などが大パノラマで見えます。感動しますね。人もほとんど居ないのでのんびりと見ることが出来ます。何回も行っていますが本当に最高の景色です。
  • 金華山が見える牡鹿半島の先端の公園で景色を楽しむ
    4.0 發表日期 : 2020.01.05
    先端とか端っことかが好きで半島なら先まで行ってみたいので景色を楽しみに行きました。 公園というよりも展望台が有名で金華山とそれを含んだ景色を楽しみに行くのが良いでしょう。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。