古裡中心Y‧Y

資料/鄉土/展示/文學館

景點詳情

地址
宮城縣登米市米山町西野新遠田67 map map 地圖
電話號碼
0220552747

資訊來源: ZENRIN CO., LTD.

評價

  • 第3代横綱像があります
    3.0 發表日期 : 2021.01.25
    国道346号沿いにある道の駅で駐車場は100台以上停められる、比較的大きな道の駅です。周辺にはガソリンスタンドやドラッグストアが有り、コンビニも500m以内にあります。GW頃には周辺にチューリップが咲いて綺麗...
  • いちご
    4.0 發表日期 : 2018.06.03
    大きい銅像がお出迎えしてくれます。新鮮な野菜の他、いちごやパッションフルーツもありました。隣ではチューリップ祭りも開催してました。
  • 地元の食材がずらり
    3.0 發表日期 : 2016.09.22
    県道15号沿いだったかな。産直品売場って感じが色濃い道の駅です。地元の人が集まる場所にもなっているって感じですが、田舎らしい温かい雰囲気いっぱいだね。野菜などを買いに行くなら良いかな♪

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。