Goyadoshikishimaso

旅館

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0166972141

資訊來源: ZENRIN CO., LTD.

評價

  • 料理美味しかったです。
    2.0 發表日期 : 2020.08.17
    家族で宿泊しました。部屋の中に虫が多いことで窓は開けれず、エアコンもないため寝苦しかったところが残念でした。部屋着が少し湿っているようで、その点が気になりました。料理が美味しかったです。
  • 吹雪のなかに
    5.0 發表日期 : 2019.12.03
    道が全く見えなくて吹雪いてるなかを行きましたが客はやはり天候が悪いのでいませんでした。風呂も貸し切り状態でした(^-^)露天風呂も雪が凄くて入るまでの道のりが雪が積もってて大変でした(笑)天人峡の一角にあ...
  • 秘境の宿
    4.0 發表日期 : 2019.08.14
    天人峡温泉で1軒のみとなりましたが、今も続いている宿です。泉質が非常によい温泉でした。こじんまりとした旅館で大型旅館にはない雰囲気よい雰囲気がありました。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。