在 大分縣 區有 壽喜燒/涮涮鍋 個地方

  • 溫蔬菜大分津久見店
    rating-image
    4.5
    3則評論
    美食/美酒
    大分縣津久見市中央町760-120HOTELAZ1F

    値段も良心的ですし家族向きのお店だと思います。混雑もひどくはなく19時半の来店でしたが平日でしたので待ちませんでした。

  • 溫蔬菜大分安心院店
    美食/美酒
    大分縣宇佐市安心院町下毛1046-1HOTELAZ大分安心院店1F
  • SHYABU葉Park Place大分店
    rating-image
    5.0
    1則評論
    美食/美酒
    大分縣大分市公園通西2丁目1番Park Place大分2F

    「パークプレイス大分」のガーデンウォーク2階にあるレストランゾーンの一番西端にあります。2019年6月に大分県発の「しゃぶ葉」としてオープンしました。 しゃぶしゃぶのお肉は最もリーズナブルな「三元豚バラ」か...

  • 燒肉涮涮將軍
    rating-image
    4.0
    1則評論
    美食/美酒
    大分縣日田市中央2-6-24

    前回冬に来たときは、焼肉としゃぶしゃぶどちらも頼みました。今回は焼肉のみ!お肉おいしいです。サイドメニューの数は少し少ないかなと感じました。お肉メインの方にはいいかと!ビールがすすみます。

  • RESTAURANTYama咲
    rating-image
    3.0
    6則評論
    美食/美酒
    大分縣臼杵市戶室Asutopia10-9

    感覚としては定食屋さん。 土日の昼時は混雑します。 臼杵ではココかジョイフル、韓国苑くらいしかあまり行かないなぁ、、、 この日はカフェタイムに訪問。 社長がカウンターで寛いでいたので 渋々窓側の席へ。 カ...

  • 涮涮餐廳MK大分森町店
    rating-image
    3.5
    2則評論
    美食/美酒
    大分縣大分市森648-1

    タイにあるMKが大分にもありました。食べ放題で鍋と寿司、飲茶などコースを合わせることができます。ベースとなるスープは2種類選べるので飽きずに食べられます。具材の種類が多いので子供が楽しんでいろいろ注文し...

大分縣的主要區域

around-area-map

走1趟大分,就等於長時間泡在別府的澡堂裡。區內同時有山又有海岸的大分縣,因為溫泉數量比日本其他任何縣都多而聞名,其中大部分的溫泉都位於九州西岸的別府市,特色是嗆鼻的硫磺氣味、和整片山坡上氤氳蒸騰的蒸汽。離別府溫泉遠一點的地方有許多山嶺、瀑布和寺廟等您發掘,所以儘管多探索大分一些吧。

大分縣的照片集

從目的尋找