在 熊本縣 區有 伴手禮 個地方

  • Kiyora Casa
    rating-image
    3.5
    22則評論
    旅遊/觀光
    熊本縣阿蘇郡南小國町赤馬場1789-1

    国道212号沿い。ピラミッド型の三角屋根の外観が際立つ総合物産館。いわば道の駅的存在。芝生広場には遊具も備え付けているので、子供を遊ばせておくのに適しています。

  • 菊池觀光物產館
    rating-image
    4.0
    12則評論
    旅遊/觀光
    Kumamoto Pref. Kikuchishi Waifu 1273-1

    熊本県北部の町、菊池市。その中心部に、きくち観光物産館がありました。物産館の前には広い駐車場があり、横の方にはさらに広々とした広場もありました。広場には、勇ましい騎馬像がありました。この騎馬像は、か...

  • 人吉溫泉物產館
    rating-image
    3.5
    10則評論
    旅遊/觀光
    Kumamoto Pref. Hitoyoshishi Kamiaoimachi 120-4

    人吉温泉物産館は、「青井阿蘇神社」の隣にあるおみやげ屋さんです。おみやげ屋さんの他に足湯もあり、お食事処もありました。 おみやげ屋さんは、「蔵元屋」という球磨焼酎のお店がありました。27蔵にもおよ...

  • 花唐符 工藝作坊櫟
    rating-image
    4.5
    7則評論
    旅遊/觀光
    熊本縣阿蘇郡南小國町中原846-3

    紅葉狩りの途中に立ち寄りましたが、手ごろな値段で手作り豆腐のセットランチが楽しめます。 りんどう膳、ゆうすげ膳、はぎ膳、くぬぎ膳、花ランチセット等1,100-1,600円です。 私はゆうすげ膳、友人はりんどう膳を...

  • 旬彩館 櫻小路店 熊本酒藏
    rating-image
    4.0
    3則評論
    旅遊/觀光
    Kumamoto Pref. Kumamotoshichuouku Ninomaru 1-1-2

    城彩苑内にある、お土産やさんです。熊本土産を買うことができます。もちろんくまモングッズもたくさん。熊本城観光して、城彩苑でご飯を食べてここでお土産を買うとよいです。

  • 人吉手工藝園石野公園/道路休息站人吉
    rating-image
    4.0
    21則評論
    旅遊/觀光
    熊本縣人吉市赤池原町1425-1

    こちらに来て偶然見た番組で知りました。 三徳包丁作り体験¥5000。 凄く丁寧に教えてくれます。 所要時間は90分くらい。 家にある包丁の中で一番の切れ味。 私は来る度に作って親しい人にプレゼントしています。

  • 物產館 自然庵
    旅遊/觀光
    熊本縣阿蘇郡南阿蘇村白川2096-1
  • 雜貨來風
    旅遊/觀光
    熊本縣阿蘇郡南小國町滿願寺黑川溫泉Sakura通6713
  • 肥厚象嵌 光助
    旅遊/觀光
    熊本縣熊本市中央區新町3-2-1
  • 豐作市場
    rating-image
    3.5
    8則評論
    旅遊/觀光
    熊本縣阿蘇郡小國町下城3479-5

    杖立温泉は、杖立川がつくる渓谷沿いに細長く続いている温泉街です。その温泉街を南側に抜けると、杖立川に架かる橋を渡りました。橋を渡った先で、国道212号線と合流しました。その国道との号乳地点近くにあった...

  • 武藏茶屋
    rating-image
    3.0
    6則評論
    旅遊/觀光
    熊本縣熊本市北區龍田弓削1-1-20

    2020-9-10 午前11時20-12:20まで、いたが、高菜めしは5人が注文したが むりやり、5人に分けたようで、量もしすこしで、みんな1/5くらいしか、食べてない。子供が、小学生邸学年より、月に約3回はいって...

  • 奧阿穌物産館
    rating-image
    4.0
    3則評論
    旅遊/觀光
    熊本縣阿蘇郡高森町草部1170-2

    道の駅阿蘇に寄らずに南阿蘇方面からこの物産館に立ち寄ってみました。お昼用のお弁当やパンが無いかなと思ったのですが残念ながらありませんでした。仕方なくお饅頭を買いました。

  • yamaemura bussankanyukkuri
    rating-image
    3.5
    3則評論
    旅遊/觀光
    Kumamoto Pref. Kumagunyamaemura Mae Kou 423

    県道17号線沿いでドライブ途中の休憩にもぴったりの場所です。人吉方面に遊びに行くとよく立ち寄ります。名物の栗まんじゅうや、びっ栗だんごなどの栗商品が人気。お野菜も安くていいです!

  • 溫泉Plaza山鹿Furusato市場
    rating-image
    3.0
    3則評論
    旅遊/觀光
    熊本縣山鹿市山鹿1

    Furusato Market is a market which sells local products, especially fresh vegetables. It is just like a Michino Eki.

  • 荒尾市觀光協會MarugotoArao物産館
    rating-image
    4.0
    2則評論
    旅遊/觀光
    熊本縣荒尾市原萬田169-22

    有明海苔や小代焼などの逸品を取りそろえ、万田坑のお土産を販売しています。荒尾のお菓子やコーヒーを提供するカフェも併設。万田抗のガイドツアーを待つのに有益。

  • Satomarushi
    rating-image
    3.5
    2則評論
    旅遊/觀光
    Kumamoto Pref. Tamanashi Tensuimachitachibana 1977-1

    草枕温泉からの帰りに立ち寄りました。 国道沿いにあり、駐車場も広く、独立したトイレもあり、利用しやすい施設です。 農産物の直売所と小さな食堂から成りますが、直売所は訪れた10月にはミカンが山積みになってい...

  • 蜜柑之花
    rating-image
    5.0
    1則評論
    旅遊/觀光
    熊本縣玉名市天水町立花1977-1

    玉名市の天水エリアにあり、草枕温泉の帰りに訪れました。 郷〇市という野菜等の直売所の一角にあり(建物は独立)、小さい食堂ながらもお客さんで賑わっていたので、以前から一度訪れてみたいと思っていました。 カ...

  • 旬彩館JR熊本站店
    旅遊/觀光
    熊本縣熊本市西區
  • 宮原工藝
    旅遊/觀光
    熊本縣人吉市中林町 512-2
  • shokusai nakamura
    旅遊/觀光
    Kumamoto Prefecture, Aso-gun, Minamioguni-machi Oda Onsen

熊本縣的主要區域

around-area-map

熊本位於九州的中心,這個寧靜的縣非常適合遊客在充滿歷史意義的中心漫步,再到黑川溫泉的天然溫泉中享受閑散的夜晚。如果想進行激烈一點的活動,就到阿蘇山去,阿蘇山周圍的山丘有許多健行的機會,而且可以欣賞活火山的景色。

熊本縣的照片集

從目的尋找