在 佐賀縣 區有 炸豬排 個地方

  • Pork Cutlets aradama Saga Date''s
    rating-image
    3.0
    13則評論
    美食/美酒
    Saga Pref. Sagashi Ekimaechuou 1-11-1 Saga Deitosu East Building 5 compartment

    えきマチ1丁目の通路に面した店舗でした。平日のランチタイムに訪問したのですが、左程広く無い店内は最初は空いていたものの徐々に満席状態になりました。こんかいはメニューの中から写真のインパクトが大きかった...

  • 濱勝Yume Town佐賀店
    rating-image
    3.5
    4則評論
    美食/美酒
    佐賀縣佐賀市兵庫北5-14-1Yume Town佐賀1F

    ミルフィーユ状のとんかつのやつがおいしかったお茶は玄米茶だろうかとてもおいしかった また行きたいと思いました

  • 濱勝 mallage佐賀店
    美食/美酒
    佐賀縣佐賀市巨勢町牛島730mallage佐賀北館1F
  • 炸豬排濱勝佐賀南部分流道路店
    rating-image
    4.0
    6則評論
    美食/美酒
    佐賀縣佐賀市下田町2-64-4

    こちらのトンカツ屋さん、いくつも店舗がありますが、この味が好きで立ち寄ります。揚げたてを食べられるのは最高!ソースも濃くてとても美味しい!

  • 炸豬排濱勝佐賀大和店
    rating-image
    4.0
    7則評論
    美食/美酒
    佐賀縣佐賀市高木瀨西5丁目1048

    とっても久しぶりに浜勝に来ました。カキフライととんかつの定食をいただきました。変わらぬサクサクでアツアツなカツを堪能しました。

  • 炸豬排濱勝鳥棲分流道路店
    rating-image
    4.0
    8則評論
    美食/美酒
    佐賀縣鳥棲市古賀町62

    母と二人で食べに行きました。 豚カツはサクッとしていて美味しかったです。 ボリュームもあり、お腹一杯になりました。 主人のためにお持ち帰りをしたら、帰る直前に用意していただき、あつあつを持ち帰れました...

  • 炸豬排濱勝佐賀唐津店
    rating-image
    3.5
    11則評論
    美食/美酒
    佐賀縣唐津市鏡4734-22

    とんかつ浜勝佐賀唐津分店,為炸豬排連鎖餐廳,炸豬排外皮香酥肉軟嫩,其他天婦羅炸物也好吃,店員雖無法以外語溝通,但還是親切服務,盡力講解。在此享用美味飽足的一餐。

  • TonKaTsukinoYa本店
    rating-image
    4.0
    7則評論
    美食/美酒
    佐賀縣佐賀市若宮2-5-47

    国道34号線の北部バイパスと若楠通りが交わる交差点にあります。老舗のとんかつ専門店で、福岡でも見かけたように思います。揚げたてのとんかつは熱々でサクサクしているというので行ってみました。「ロースかつ定...

  • TonKaTsukinoYa南本店
    美食/美酒
    佐賀縣佐賀市本莊町本莊577-10
  • TonKaTsukinoYa唐津濱玉店
    美食/美酒
    佐賀縣唐津市濱玉町
  • 炸豬排House
    rating-image
    4.5
    4則評論
    美食/美酒
    佐賀縣唐津市鏡4647-1

    唐津バイパスにあるとんかつ屋さんです。通し営業じゃないのでやや利用しにくい面がありいますが、一度食べてみたいと思っていたお店ですので、営業時間内だったので立ち寄りました。「 ロースカツ定食」を注文しま...

  • 炸豬排Kimura本店
    rating-image
    4.0
    18則評論
    美食/美酒
    佐賀縣鳥棲市養父町482-1

    今では何処に行っても食べることができるトンカツですが、昔はトンカツと言えばここでした。正直、子どもたちが満足するので味は問題ではありませんが、少し高いかなぁ

  • TonKaTsukinoYa武雄北方店
    rating-image
    3.5
    3則評論
    美食/美酒
    佐賀縣武雄市北方町大崎1111-1

    武雄市に出張した際に、昼食を頂きました。当初は近くの有名なちゃんぽん屋さんに訪問しる予定でしたが、大雨の影響で現在も営業を停止されておりました。急遽こちらのお店に入りました。今回はヒレカツ定食 1,170...

佐賀縣的主要區域

around-area-map

遠離日本本州步調繁忙的城市,九州的佐賀縣有著古樸城鎮和都市,比比皆以傳統工藝(特別是陶瓷)聞名。盛產高嶺土(一種黏土)的佐賀是有田燒的故鄉,這種現在舉世聞名的精緻裝飾陶瓷,可以在有田、伊萬里和唐津這三座城鎮找到。

佐賀縣的照片集

從目的尋找