在 佐賀縣 區有 家庭餐廳 個地方

  • 珍有福佐賀鳥棲店
    rating-image
    3.5
    3則評論
    美食/美酒
    佐賀縣鳥棲市藏上4丁目328番

    ハンバーグが食べたくなったのでジョイフルに行ってみました。ジューシーなハンバーグはとても美味しかったです。

  • 珍有福鳥棲中央店
    rating-image
    4.0
    2則評論
    美食/美酒
    佐賀縣鳥棲市本鳥棲町302-10

    ジョイフルのハンバーグが無性に食べたくなったので行ってみました。ハンバーグはコストパフォーマンスが良くてとても美味しかったです。

  • 珍有福佐賀店
    rating-image
    3.5
    11則評論
    美食/美酒
    佐賀縣佐賀市大財3丁目180-1

    周りの個人店が閉まる中、安定して営業中。とにかく他のジョイフルと変わらないので、安心して利用できます。喫煙席もあるのがいい!

  • 珍有福高木瀨店
    rating-image
    4.0
    12則評論
    美食/美酒
    佐賀縣佐賀市高木瀨町長瀨1009-1

    お昼に立ち寄ってランチをいただきました。「チキン南蛮定食」税抜き659円をいただきました。自分のチキン南蛮のいただき方はタルタルソース抜きです。宮崎ではタルタル抜きで提供する店がかなりあり、タルタル抜き...

  • 珍有福佐賀開成店
    rating-image
    3.0
    1則評論
    美食/美酒
    佐賀縣佐賀市開成5丁目13番41号

    よく朝食を食べに系列店を使います。 モーニングメニューはドリンクバーが付いているので、お得です。 あとは、電子マネーやクレジットが使えるということないのですが。

  • 珍有福佐賀千代田店
    rating-image
    4.5
    2則評論
    美食/美酒
    佐賀縣神埼市千代田町下闆211-8

    普段使いにぴったりのファミレスです。何しろ値段がすごく安いのが良いです。営業時間も長いので便利です。

  • 珍有福諸富店
    美食/美酒
    佐賀縣佐賀市諸富町諸富津105-4
  • 珍有福佐賀西與賀店
    rating-image
    3.0
    4則評論
    美食/美酒
    佐賀縣佐賀市與賀町

    西与賀町にあるジョイフル です。ランチで利用しました。ランチ時は結構混んでいて喫煙席しか空いていませんでした。ハンバーグとチキングリルのセットを頂きました。美味しかったです。

  • 珍有福南佐賀店
    rating-image
    3.0
    5則評論
    美食/美酒
    佐賀縣佐賀市南佐賀1丁目248番1

    クレジットカードや電子マネーが効いて便利でした。通りがかりにランチとして利用しました。日替り昼膳の唐揚げ黒酢あんかけ&エビフライを食べました、美味しかったです。 建物は古めでしたが、店内は遠くまで見渡...

  • 珍有福佐賀牛津店
    rating-image
    3.0
    3則評論
    美食/美酒
    佐賀縣小城市牛津町上砥川242-2

    AZホテルの隣にあります。宿の食事に飽きた時に便利でした。とにかく安いです、味もまあまあ普通だと思います。

  • 珍有福佐賀上峰店
    rating-image
    3.5
    3則評論
    美食/美酒
    佐賀縣

    駐車場が広いため入りやすいです。関東では見かけないのでこちらにきた時はつい寄りたくなってしまいます。居心地良くて、ドリンクバーも種類が豊富、安くて美味しいです。

  • 珍有福三日月店
    rating-image
    3.0
    1則評論
    美食/美酒
    佐賀縣小城市三日月町長神田2513-23

    九州だけでも400店舗以上あるファミレスです。日替り昼膳はペッパーハンバーグ&ソーセージ&みぞれとり天の内容で、ボリュームがあります。ナポリタンライスはパルメザンチーズとの相性が良く、とても美味しいで...

  • 珍有福佐賀大町店
    rating-image
    4.0
    1則評論
    美食/美酒
    佐賀縣杵島郡大町町大町三本松

    とりあえずジョイフルに行けば子供連れは何とかなってしまいます。値段は安いし量も多めで子供連れの強い味方でもあります。

  • 珍有福佐賀武雄店
    rating-image
    3.0
    5則評論
    美食/美酒
    佐賀縣武雄市武雄町昭和796

    ファミレスチェーン店なので安定しております。メニューが豊富で値段も安くてどんな人とでもいけます。手軽に済ませれるお店です。

  • 珍有福佐賀嬉野店
    rating-image
    4.0
    7則評論
    美食/美酒
    佐賀縣嬉野市嬉野町

    平日はワンコイン〜で定食を頼めます。 メニューはいろんな箇所にあるジョイフルと同じ。味も至ってふつう。

  • 珍有福佐賀鹿島店
    rating-image
    3.5
    6則評論
    美食/美酒
    佐賀縣鹿島市井手666-1

    夜でも500円以下でごはんを食べたいとなればこちらしかありません(^ ^)めちゃくちゃ安いのにおいしい。おすすめですね。

  • 珍有福鹿島濱町店
    rating-image
    4.0
    2則評論
    美食/美酒
    佐賀縣鹿島市濱町295-1

    土曜日の昼に利用しました。店内は家族連れが沢山いました。 従業員の人数が不足しているようで注文を取りに来るのもベルを2度押してからになりました。 土曜日のランチを選びました。唐揚げ2個とハンバーグにパンか...

  • 珍有福伊萬里中央店
    rating-image
    4.0
    3則評論
    美食/美酒
    佐賀縣伊萬裡市

    店内も駐車場も広いので安心です。ドリンクバー付きの朝食セットがいつでも注文できるので重宝しています。Wifiもあり、電源は禁煙席側で3か所(喫煙席は不明)だけですが、長居するときには助かります。いつも安い...

  • 珍有福伊萬里大坪店
    rating-image
    3.0
    1則評論
    美食/美酒
    佐賀縣伊萬里市大坪町

    伊万里の市街地からかなり離れた場所にあるジョイフルです。土地柄あまり混むことが少ないので、落ち着いて食事ができます。

  • 珍有福佐賀有田店
    rating-image
    4.5
    3則評論
    美食/美酒
    佐賀縣西松浦郡有田町南原甲465-1

    味は、安定してます。近所なので、ちょくちょく利用してます。店員のかたもいい感じです。 店内は、清潔にされてます。

佐賀縣的主要區域

around-area-map

遠離日本本州步調繁忙的城市,九州的佐賀縣有著古樸城鎮和都市,比比皆以傳統工藝(特別是陶瓷)聞名。盛產高嶺土(一種黏土)的佐賀是有田燒的故鄉,這種現在舉世聞名的精緻裝飾陶瓷,可以在有田、伊萬里和唐津這三座城鎮找到。

佐賀縣的照片集

從目的尋找