在 久留米・柳川 區有 Joyfull 個地方

  • 珍有福久留米合川店
    rating-image
    3.5
    3則評論
    美食/美酒
    福岡縣久留米市合川町

    通りがかりにランチとして利用しました。日替りランチ木曜のチキンステーキとポテトコロッケにみそ汁を付けて食べました、美味しかったです。 クレジットカード効いて便利でした。 コロナ対策なのか衝立が高くなって...

  • 珍有福苅原店
    rating-image
    3.5
    3則評論
    美食/美酒
    福岡縣久留米市國分町1511

    Had a good lunch at Joyful with a friend before heading to the airport from the city center. Food was OK.

  • 珍有福久留米御井町店
    美食/美酒
    福岡縣久留米市御井町
  • 珍有福久留米白山店
    rating-image
    3.5
    5則評論
    美食/美酒
    福岡縣久留米市白山町中牟田192-9

    九州新幹線も便利になり、博多駅で乗り換えることもなく新大阪に直行です。おかげで日帰りで大阪に行く場合も、時間の余裕ができました。朝は新幹線祈る前にこの店で朝食をいただきました。1階は駐車場、2階がレスト...

  • 珍有福久留米長門石店
    rating-image
    4.0
    1則評論
    美食/美酒
    福岡縣久留米市長門石2丁目351番21

    今回はハンバーグはやめて定食にして見ました。お魚もなかなかあります。しゃぶしゃぶみたいなのとかもあり、ヘルシー系もありました。今回はとり天定食にしました。サクサクのとり天!唐揚げよりヘルシーです!

  • 珍有福善導寺店
    美食/美酒
    福岡縣久留米市善導寺町
  • 珍有福安武店
    rating-image
    4.0
    8則評論
    美食/美酒
    福岡縣久留米市大善寺町宮本320番1

    柳川県道沿いにあるジョイフル 駐車場も広く 敷地内にモスとうどん屋さんと不二家もある 近年改装されて綺麗になった

  • 珍有福田主丸店
    rating-image
    4.0
    2則評論
    美食/美酒
    福岡縣久留米市田主丸町秋成837-3

    今回はランチで行きました。うどんのセットを頼みました。あったかい素うどんかな?麺がモチモチ、お出汁は普通ですが美味しかったですよ

  • 珍有福築後店
    美食/美酒
    福岡縣築後市熊野282-2
  • 珍有福築後西牟田店
    rating-image
    3.5
    2則評論
    美食/美酒
    福岡縣築後市西牟田谷川4294-1

    ジョイフルにモーニングを食べに行ってきました。駐車場も広く入れやすいです。モーニングはメニューがいくつかあり、ボリュームもあり、安くて美味しかったです。先客はいなかったです。

  • 珍有福福岡大刀洗店
    rating-image
    4.5
    3則評論
    美食/美酒
    福岡縣三井郡大刀洗町鵜木1424-33

    ガッツリ食べられるうえに値段も手頃でとても助かります。食べ盛りの子どもが 多い家庭では大変ありがたいチェーン店ではないでしょうか?

  • 珍有福八女店
    美食/美酒
    福岡縣八女市本村入道町524-1
  • 珍有福八女忠見店
    rating-image
    3.0
    2則評論
    美食/美酒
    福岡縣八女市大籠40-1

    福岡を中心に展開しているファミレスチェーンです。ジョイフルの特徴はサイゼにも劣らない安さとおいしさです。

  • 珍有福廣川店
    rating-image
    3.5
    7則評論
    美食/美酒
    福岡縣八女郡廣川町新代957番地之1

    3号線下り車線の カーブあたりにあるファミリーレストラン ちょっと奥まってる感じがあるが 入れば快適 なかなか落ちついている 24時間モーニングサービスが嬉しい

  • 珍有福大牟田店
    rating-image
    4.0
    8則評論
    美食/美酒
    福岡縣大牟田市甘木538-1

    私的事情により…モーニングメニューも兼ねてます…では記述の追加を…。 最近はちょっとした事情で…別の御店に行けずに…当該店で済ませて居(い)ます。 のですが…この曜日のメニューは…大分(だいぶ)御無沙...

  • 珍有福大牟田白金店
    rating-image
    3.5
    4則評論
    美食/美酒
    福岡縣大牟田市千代町1-1

    (鍋料理の)背脂たっぷり鉄鍋醤油ラーメンを頂いております…。 最初の一口を…間違えて鍋から直(じか)に戴きました…大笑い…。なのですが、実は味見の方でして…移してから食するように蓮華(れんげ)と食用小...

  • 珍有福柳川店
    rating-image
    3.5
    5則評論
    美食/美酒
    福岡縣柳川市三橋町今古賀116-1

    家族で出かけていて帰りが遅りなり、ほとんどのお店が閉店してしまっていましたが開いていて助かりました。ダブルチーズハンバーグ和食セットはボリュームがあり美味しかったです。

  • 珍有福柳川西濱武店
    rating-image
    3.0
    1則評論
    美食/美酒
    福岡縣柳川市西濱武1000-1

    ランチも安いし、味も普通で、ドリンクはドリンクバーで飲み放題。だし お客さんも程良く多いので、可もなく不可もなくといったところです。

  • 珍有福福岡大川店
    rating-image
    4.0
    1則評論
    美食/美酒
    福岡縣大川市中木室945-1

    地元で人気のジョイフルでランチをいただきました。 ファミリーレストランですが、一定の味を保っています。

  • 珍有福東合川店
    rating-image
    3.5
    3則評論
    美食/美酒
    福岡縣久留米市東合川7-12-22

    電子マネーやクレジットカードが効くようになってました。通りがかりにランチとして利用しました。日替りランチ火曜にみそ汁をトッピングして食べました、美味しかったです。 裏には駐車場も完備されてて、またコロ...

福岡縣的主要區域

around-area-map

福岡是九州最北端的縣,區域內有城堡市鎮、海濱公園和博多拉麵,這是日本最有名的麵食之一。無論是因為地理位置優越、還是因為它獨特的魅力,福岡縣首府福岡市曾獲選為日本最宜居的地方之一──關係緊密的社區、繁盛的餐飲業,加上交通方便的自然景點,結合成魅力無法擋的悠閒城市氛圍。

福岡縣的照片集

從目的尋找