在 大宰府周邊 區有 得來速 個地方

  • 麥當勞那珂川店
    rating-image
    3.5
    6則評論
    美食/美酒
    福岡縣築紫郡那珂川町中原4-19

    博多南線は基本的に一時間に1本しかないので待ち時間に利用しました。店内はテーブル席が多くあり、ガラス張りの店内は明るく、コーヒーを飲んだだけですが非日常的な雰囲気になりました。

  • 麥當勞太宰府店
    rating-image
    3.0
    8則評論
    美食/美酒
    福岡縣太宰府市梅香苑1-1-32

    半年前にドライブスルーでチーズバーガーを頼んだのに普通のハンバーガー 今日に至ってはドライブスルーで ソーセジエッグマフィン1個 ソーセージマフィン3個 注文したのに「お会計110円です。前にお進みく...

  • 麥當勞3路線御笠川店
    rating-image
    2.5
    13則評論
    美食/美酒
    福岡縣大野城市御笠川4-7-1

    夜に行ったら、高校生の店員に、ビニール袋投げられた。常識的に考えられない。そんなこと許されますか?もう行きません

  • 麥當勞櫻丘店
    rating-image
    3.5
    8則評論
    美食/美酒
    福岡縣春日市櫻丘1-21

    春日のコジマ電気近くのマクドナルド。交通量の多いところにある店舗だから入るのはまだ良しとして、出るのは結構大変。相方がリラックマのファンということで、ハッピーセット目当てに来店。そう、今回はうちの子供...

  • 麥當勞春日店
    rating-image
    4.0
    14則評論
    美食/美酒
    福岡縣春日市春日6-1

    車が多い道に面しており、お昼過ぎはお客さんが一杯です。店内で食べる場合は2階でくつろぎましょう。 マクドナルドはdポイントもたまるしカードも使えるようになって便利になりました。

  • 麥當勞大野城店
    美食/美酒
    福岡縣大野城市瓦田5-11
  • 麥當勞天拜坂店
    美食/美酒
    福岡縣築紫野市塔原東5-11-4
  • 肯德基那珂川店
    rating-image
    4.5
    2則評論
    美食/美酒
    福岡縣築紫郡那珂川町道善1-9-2

    ランチで利用しました。 角にあるので入りやすいです。 店内明るくて広いです。 wifiないのが残念です。 てりやきツイスターは美味しかったです。

  • 肯德基白木原店
    美食/美酒
    福岡縣大野城市瓦田4-14-1
  • 肯德基春日店
    rating-image
    4.0
    9則評論
    美食/美酒
    福岡縣春日市若葉台西2-4

    クリスマス時期のため、予約の受け取りと、テイクアウトのお客さんで大行列でした。品切れも多く、クリスマスのkfcは予約に限ると学びました。

  • 茶室太宰府向佐野店
    美食/美酒
    福岡縣太宰府市向佐野3丁目3番35号
  • 茶室築紫野永岡店
    rating-image
    3.5
    8則評論
    美食/美酒
    福岡縣築紫野市永岡169-1

    ドライブスルーで利用させて頂きました。 看板からずれてる位置に停止してるにも関わらず お決まりでしょうか? と、連呼3回聞かれ かれこれ15分待たされてる状態です。 あとどれくらいかかるのか? 初めての体験...

  • 茶室春日白水店
    rating-image
    4.0
    2則評論
    美食/美酒
    福岡縣春日市上白水246-1

    美味しい牛丼が食べられます。 道路沿いなので、簡単に食事を済ませたい時はたまに利用します。カレーも食べてみたいです。

  • CoCo壹番屋咖哩福岡南分流道路店
    rating-image
    3.5
    17則評論
    美食/美酒
    福岡縣大野城市御笠川1丁目18-4

    国道3号線南バイパスを経由して太宰府ICから高速道路を使って鹿児島まで行きました。高速に乗ると一気に走りたい方なので、高速に乗る前に早めの昼食にしました。いただいたものは「やさいカレー」です。ご飯は400...

  • CoCo壹番屋咖哩福岡那珂川店
    rating-image
    3.5
    4則評論
    美食/美酒
    福岡縣那珂川市今光4丁目71-1

    あつあつの美味しいカレーが食べられます。 辛さも選べますしトッピングもできます。 駐車場が少しとめにくいかもです。

  • CoCo壹番屋咖哩築紫野二日市店
    rating-image
    4.0
    17則評論
    美食/美酒
    福岡縣築紫野市二日市北6丁目19-21

    全国チェーンのカレー屋さんです。駐車場もあるので、ドライブ帰りにカレーが食べたくなったら利用しています。

  • CoCo壹番屋咖哩Yume Town築紫野店
    rating-image
    3.5
    9則評論
    美食/美酒
    福岡縣築紫野市針摺東3丁目2-6

    辛さ選べるカレー屋さん。お腹が空いていたので、カツカレーを注文しました。アツアツのカツはさっくりとしていてとっても美味しい。カレーに良く合います。同僚は10辛を選んでバクバク食べていました。

  • CoCo壹番屋咖哩春日揔利店
    rating-image
    4.5
    13則評論
    美食/美酒
    福岡縣春日市揔利1丁目28-1

    辛さと量が選べます。野菜カレーは具にボリュームがあるため、ライスは少なめが適量だと思いました。サラダのドレッシングは3種類ついてきます。

  • CoCo壹番屋咖哩春日岡本店
    rating-image
    4.5
    7則評論
    美食/美酒
    福岡縣春日市岡本2丁目18番

    ライスの量やルーの辛さが選べる、セミオーダースタイルの店。いつもより待ち時間が長いなと思っていたら、ライスが炊きたてでラッキーでした。

  • 摩斯漢堡天拜坂店
    rating-image
    5.0
    4則評論
    美食/美酒
    福岡縣築紫野市塔原東5丁目48

    移動中に見つけました。モスバーガーはハンバーガーチェーン店の中では手作り感があり、熱々の状態でいただけます。

福岡縣的主要區域

around-area-map

福岡是九州最北端的縣,區域內有城堡市鎮、海濱公園和博多拉麵,這是日本最有名的麵食之一。無論是因為地理位置優越、還是因為它獨特的魅力,福岡縣首府福岡市曾獲選為日本最宜居的地方之一──關係緊密的社區、繁盛的餐飲業,加上交通方便的自然景點,結合成魅力無法擋的悠閒城市氛圍。

福岡縣的照片集

從目的尋找