在 福岡縣 區有 得來速 個地方

  • 麥當勞久留米立交店
    rating-image
    3.5
    6則評論
    美食/美酒
    福岡縣久留米市東合川5-1-40

    休日は、道路にはみ出るほど車がならんでおり、何度か断念したこともある。ドライブスルーが便利なので多いのでしょうね。時間がある方は、イートインすることをおすすめします。

  • 肯德基福岡赤坂店
    rating-image
    3.5
    3則評論
    美食/美酒
    福岡縣福岡市中央區赤坂2-5-50

    店内が広くて明るく開放的。午前中や昼の時間過ぎは店内で食事する人が少なく仕事の打合せでも使える穴場。 店内は匂いも無く、清潔にされている。コーヒーだけでも特に問題なく利用できる。

  • 麥當勞202原店
    rating-image
    3.5
    6則評論
    美食/美酒
    福岡縣福岡市早良區飯倉3-21-31

    202号線の原交差点から天神方向に車で少しの距離です。天神方向に行くと右側です。202号線は交通量が多いので、一度回ってきて左折で入った方が楽かもしれません。駐車場はそこそこの広さがあります。座席数は多い方...

  • 麥當勞春日店
    rating-image
    4.0
    14則評論
    美食/美酒
    福岡縣春日市春日6-1

    車が多い道に面しており、お昼過ぎはお客さんが一杯です。店内で食べる場合は2階でくつろぎましょう。 マクドナルドはdポイントもたまるしカードも使えるようになって便利になりました。

  • 麥當勞大野城店
    美食/美酒
    福岡縣大野城市瓦田5-11
  • 麥當勞到津店
    rating-image
    2.0
    2則評論
    美食/美酒
    福岡縣北九州市小倉北區真鶴1-1-9

    食の安全性に問題が発生しても社長が逃げ隠れするような企業風土のお店なので発覚以来一度も行っておりません。アルバイトの方々は変わらず、丁寧でフレンドリー、そして笑顔を見せてくれているのだろうと考えると、...

  • 麥當勞3路線箱崎店
    rating-image
    4.0
    21則評論
    美食/美酒
    福岡縣福岡市東區箱崎2-48-5

    地下鉄箱崎駅の近く、国道3号線沿いにあるマクドナルドです。店内は広く、座席数も多いのですが、客の数が多いので店内はよく混雑しています。

  • 麥當勞八幡陣山店
    rating-image
    3.5
    7則評論
    美食/美酒
    福岡縣北九州市八幡西區陣山1-3-37

    子供の機嫌が悪いのでハッピーセット目当てに寄りました。カゴの中におもちゃが入っていて、セルフで取るシステムなので欲しいおもちゃが貰えて良かったです。

  • 麥當勞福岡日赤通店
    rating-image
    3.5
    13則評論
    美食/美酒
    福岡縣福岡市南區大楠2-3-4

    商品が入っていなかったり、ストローがありませんでした。これは素手で食べろということですか?しっかりして欲しいと思います。 ちゃんとしてください食べれないので、 店長さんもしっかりと指導をしてください。

  • 麥當勞築紫通店
    rating-image
    3.5
    6則評論
    美食/美酒
    福岡縣福岡市博多區東光寺町2-9-45

    竹下駅近くにあるマクドナルドです。駐車場やドライブスルーがありお店も2階もあってかなりゆったりできるマクドナルドです。

  • 麥當勞片江店
    rating-image
    3.5
    13則評論
    美食/美酒
    福岡縣福岡市城南區片江3-6-25

    セットで買ったのに袋の中ポテト入ってないし、ドリンクも、マックシェイクチョコレート頼んだのにマックシェイクバニラに間違えてるしで悲惨でした。お金払ってるのにサービスが伴っていません。

  • 麥當勞太宰府店
    rating-image
    3.0
    8則評論
    美食/美酒
    福岡縣太宰府市梅香苑1-1-32

    半年前にドライブスルーでチーズバーガーを頼んだのに普通のハンバーガー 今日に至ってはドライブスルーで ソーセジエッグマフィン1個 ソーセージマフィン3個 注文したのに「お会計110円です。前にお進みく...

  • 麥當勞姪濱小戶店
    rating-image
    3.0
    12則評論
    美食/美酒
    福岡縣福岡市西區小戶4-3-32

    唐津街道沿いのマクドナルドです。他の店と共用の駐車場がそこそこ広いのですが、小戸交差点付近の道が混雑していることが多いので、この店の前の道路も遅いです。道路の南側で姪浜側から来れば道の左側ですが、下山...

  • 麥當勞穂波Park City店
    rating-image
    4.5
    2則評論
    美食/美酒
    福岡縣飯塚市西德前336-3

    ここは、ハッピーセットが自分で取れるので子供も納得してくれる。 フードコートの中なのでゆっくりできる。

  • 麥當勞中間店
    rating-image
    2.5
    8則評論
    美食/美酒
    福岡縣中間市上蓮花寺4-4-2

    作業忙しくて途中で入れるのやめたんかってくらいポテトLの中身がスカスカでした。家族のポテトMと比べるとほぼ同じ量でした。

  • 麥當勞宗像MrMax店
    rating-image
    3.0
    8則評論
    美食/美酒
    福岡縣宗像市石丸3-7-2

    こちらの店舗ではクレジットカードでの支払いはできませんでした。交通系のチャージカード、ニモカでの取り扱いはできました。 ハッピ-セットはおもちゃが2種類とのことでハローキティを選びました。 ドライブスル...

  • 麥當勞外環賀茂店
    rating-image
    4.0
    6則評論
    美食/美酒
    福岡縣福岡市早良區賀茂4-38-10

    環状線沿いにあります。地元の学生さんや年配の方など、多くのお客様で賑わっています。接客は地元色がやや強い?

  • 麥當勞322德力店
    rating-image
    3.5
    12則評論
    美食/美酒
    福岡縣北九州市小倉南區德力1-20-32

    注文内容と渡された商品が全く違った。 シャカチキの表記が分からなく シャカチキ1 レッドペッパー1 とパネルに表記されていた為 シャカチキは違うくてシャカチキのレッドペッパー1で とゆうと表記がレッドペッパー...

  • 麥當勞209久留米店
    rating-image
    3.5
    9則評論
    美食/美酒
    福岡縣久留米市津福本町329-1

    4月11日の夕方ドライブスルーを利用しました。 今までは何も気になる事はなかったのですが、今回はポテトのサイズが間違えていた事と、ハンバーガーの紙を開くと、ぐちゃっと崩れていた事と、ドリンクの量がいつも...

  • 麥當勞3路線御笠川店
    rating-image
    2.5
    13則評論
    美食/美酒
    福岡縣大野城市御笠川4-7-1

    夜に行ったら、高校生の店員に、ビニール袋投げられた。常識的に考えられない。そんなこと許されますか?もう行きません

福岡縣的主要區域

around-area-map

福岡是九州最北端的縣,區域內有城堡市鎮、海濱公園和博多拉麵,這是日本最有名的麵食之一。無論是因為地理位置優越、還是因為它獨特的魅力,福岡縣首府福岡市曾獲選為日本最宜居的地方之一──關係緊密的社區、繁盛的餐飲業,加上交通方便的自然景點,結合成魅力無法擋的悠閒城市氛圍。

福岡縣的照片集

從目的尋找