在 高知縣 區有 家庭餐廳/餐廳/食堂 個地方

  • Iwaki食堂
    rating-image
    4.0
    12則評論
    美食/美酒
    Kouchi Pref. Shimantoshi Nishitosatsunokawa 647-5

    四万十川の中流域にある津大橋という名の赤いトラスト橋の袂にある食堂。店内は右側が売店スペース、左側がテーブル、席奥が小上がり。天然鰻が無かったの川魚のゴリ丼を注文、佃煮風になったゴリと卵掛けが美味でし...

  • 珍味堂 Hirome市場
    旅遊/觀光
    Kouchi Pref. Kouchishi Obiyamachi 2-3-1
  • Café & Restaurant arbre
    rating-image
    4.5
    10則評論
    美食/美酒
    高知縣高知市五台山4200-6縣立牧野植物園內

    高知県立牧野植物園内のレストランです。正門から徒歩3分ですかね。園内は食事ができるところはこちらしかありません。(カフェはありますが食事はなかったかな…)なので、ランチタイムは大盛況。日曜日の11:4...

  • 餐廳柚子庵
    rating-image
    3.0
    25則評論
    美食/美酒
    高知縣南國市岡豐町

    15年ぶりに大阪から高知へ用事があり、昔のおいしかった思い出があったので訪問しました。店の雰囲気はほぼ昔のままだったのですが、12時過ぎというのに私たち以外には誰もお客さんがいませんでした。不思議な感覚の...

  • 陣風高知北金田店
    rating-image
    3.5
    4則評論
    美食/美酒
    高知縣高知市北金田5-2

    安定のガストです。安くておいしいです。老若男女対応できるファミレスは色々な人といけるので重宝します。親切な接客も好印象。

  • 珍有福高知金田店
    rating-image
    3.5
    3則評論
    美食/美酒
    高知縣高知市南金田4番15号

    安くて安定のファミレスです。なのでいつも賑わっています。ドリンクバーも人気です。種類が豊富なので色々な人ともいけます。

  • 珍有福高知大津店
    rating-image
    4.0
    5則評論
    美食/美酒
    高知縣高知市大津壹反八代甲338-1

    和洋食・軽食・デザート・・・メニューが豊富で価格もリーズナブル。駐車場も広く利用しやすい。スープバーも2種、ドリンクバーも種類が多く楽しめます。

  • 珍有福土佐道路店
    rating-image
    3.0
    1則評論
    美食/美酒
    高知縣高知市大原町91番1

    なんといっても390円(税抜)の日替りランチはコスパが高くて最高です。いつもランチタイムは満席。土佐道路沿いで入りやすく、駐車場も広いです。帰りには必ずドリンクバーチケットもらえます。

  • 珍有福高知宿毛店
    rating-image
    4.0
    5則評論
    美食/美酒
    高知縣宿毛市

    宿毛方面で昼食の際に良く利用します。 日替わりなど、ハンバーグやフライ系料理が多いのは格安ファミリーレストランチェーンの定石です。 ドリンクバーまで付けると、昼食でも7-800円代となるので、安いとい...

  • 珍有福高知東中村店
    美食/美酒
    高知縣四萬十市中村
  • 링거 하트 후지그랜 코치 점
    美食/美酒
    高知縣高知市朝倉東町52番15号1階Food Court
  • 마이도오오키니쇼쿠도 코치 타카스 식당
    rating-image
    4.0
    1則評論
    美食/美酒
    高知縣高知市高須856-1

    スーパーの惣菜や麺類に飽きていたので久々に寄りましたが、ご飯、味噌汁に焼き魚や小鉢など自由に色々と選んで気軽に食べました。食事が偏る単身赴任や独身には有難いメニューですね。

  • 마이도오오키니쇼쿠도 니시진젠지 식당
    美食/美酒
    高知縣高知市西
  • 科科斯高知北店
    rating-image
    5.0
    1則評論
    美食/美酒
    高知縣高知市一橋町2-130-1

    友達といろいろな物をシェアしてとってもリーズナブルなランチを楽しみました。 ドリンクバーも充実しているのでお薦めです。 グランドメニューは季節毎に変わるので楽しみです!

  • 科科斯土佐道路店
    rating-image
    4.5
    3則評論
    美食/美酒
    高知縣高知市鴨部3-34-1

    モーニングが食べたくなったので行ってみました。こちらのモーニングはコストパフォーマンス抜群でとても美味しかったです。

  • 科科斯棧橋店
    rating-image
    5.0
    1則評論
    美食/美酒
    高知縣高知市棧橋大街3-1-3

    交差点の角にあり、便利です。 夏カレーお得セットのフェアが実施されており、バターチキンカレーのセットをいただきました。 ココスらしい甘辛いカレーでおいしかったです。 スタッフの皆さんも丁寧に対応してくだ...

  • 科科斯高須新町店
    rating-image
    3.5
    8則評論
    美食/美酒
    高知縣高知市高須新町3-1-18

    通りがかりにランチとして利用しました。おろしチキンステーキ&白身魚フライ定食を食べました、美味しかったです。

  • 科科斯Ino店
    rating-image
    4.0
    4則評論
    美食/美酒
    高知縣吾川郡I之町434-1

    2-3カ月に一度は、家族で来ています。 メニューは大きくは変わりませんが、セットのスープを数種類楽しんだり、ドリンクも変化をつけたりしています。

  • 陣風土佐分流道路店
    rating-image
    4.0
    11則評論
    美食/美酒
    高知縣高知市鴨部2丁目22-15

    店内は広々としています。 空いている時間帯だったためかもしれませんが、その分丁寧に接客していただきました。 チェーン店のため、メニューは定番ばかりですが、季節にあわせた企画がよく行われ、メニューを選びや...

  • 陣風須崎店
    rating-image
    3.0
    2則評論
    美食/美酒
    高知縣須崎市綠町1番38号

    須崎駅周辺にだけチェーンのお店やコンビニがまあまああります。地元のお店はちょっと入りにくかったのでガストがあってほっとしました。

高知縣的主要區域

around-area-map

高知縣是四國地方最大縣,四國最美好的沙灘一部分就在這裡,這些沙灘臨向太平洋,並窄縮到四萬十川這條往縣內綿延196公里、穿過蓊鬱山林並帶來無數河畔活動的大河。無論您是不是參拜者,高知的16座佛寺構成的四國遍路都十分值得一遊,竹林寺的五重塔更是錯過可惜。

高知縣的照片集

從目的尋找