在 愛媛縣 區有 壽司/迴轉壽司 個地方

  • 日本料理 壽司丸總店
    美食/美酒
    Ehime Pref. Matsuyamashi Nibanchou 2-3-2
  • Sushiro今治中寺店
    rating-image
    3.5
    4則評論
    美食/美酒
    愛媛縣今治市中寺599-1

    家族で良く利用しています。値段もリーズナブルで、子供も外食する場合には候補として挙げてきます。いつも混んでるのでアプリを使って、事前に予約をしておくと、待たずにスムーズです。

  • Sushiro松山生石店
    rating-image
    4.0
    10則評論
    美食/美酒
    愛媛縣松山市生石町658番地5

    さっと食べて帰れます。 昼ごはんをがっつり食べてタイプでない方は自分の食べたい分だけ食べられるのでちょうどいい。 平日の昼間は基本的に空いています。

  • Sushiro松山天山店
    rating-image
    3.0
    1則評論
    美食/美酒
    愛媛縣松山市天山1-10-30

    天山にある大きな回転寿司の店舗です。 100円、150円、200円のお皿が回っています。季節のおすすめをいただくのが良いでしょう。 木曜日がサービスデーになっているようです。

  • Sushiro新居濱店
    rating-image
    4.0
    7則評論
    美食/美酒
    愛媛縣新居濱市松木町3-36

    休日はとても込み合うので、時間をずらすか平日に行くようにしています。このあたりの回転寿司では一番美味しいのでは。

  • Sushiro四國中央店
    rating-image
    4.0
    9則評論
    美食/美酒
    愛媛縣四國中央市妻鳥町1671-1

    新型コロナの影響か分からないけど、いつも混んでいるスシロー四国中央店がお昼時に空いていたので利用しました。安い・早い・美味い!並ばず食べれてラッキーでした。

  • Sushiro宇和島店
    rating-image
    4.0
    1則評論
    美食/美酒
    愛媛縣宇和島市寄松甲171-1

    8月の中旬に祖母のいる宇和島に行った際に昼食で訪れました。以前来た際は、30分ほど待ちましたが、月曜日だったこともあり、それ程待たずに席につけました。もちろん、期間限定の大トロ100円はもちろん頂きましたが...

  • Sushiro伊予松前店
    rating-image
    3.5
    4則評論
    美食/美酒
    愛媛縣伊予郡松前町

    注文してから提供されるまでの時間が短いです。家族連れも多いですが、平日のランチタイムは一人のお客さんも多く回転も良いです。 スシローはどこも駐車場が広いですが、ここの店舗もとても広くて止めやすいです。

  • Sushiro西條店
    rating-image
    3.5
    11則評論
    美食/美酒
    愛媛縣西條市朔日市768-1

    たまたま泊まったホテルの近くにあったので、夕食に訪問です。メニューは食欲をそそるし、タッチパネルで注文して出てきたのを食べると、握りたて!さすが全国的な人気店であるのがわかります。うどん、ビールも頼ん...

  • Sushiro松山衣山店
    rating-image
    4.0
    9則評論
    美食/美酒
    愛媛縣松山市中央2-31-1

    色んなお寿司や揚げ物、うどん、ラーメン、汁物、デザート、ジュースなどがあります。 タッチパネルで選べるので子供が楽しみながら注文してます。 レジ横にセルフレジが1台あり、現金、カード(VISA、マスター)で...

  • Sushiro東溫店
    rating-image
    3.0
    1則評論
    美食/美酒
    愛媛縣東溫市野田2-484-1

    平日の夜でもお客さんが多く混雑していました。季節のお勧めの「生ほたて」を楽しみに行きましたが、残念なことに数量限定で「さっき終了したところです。」と… 予約をして行った方がやはりスムーズです。

  • 小僧壽司 小僧壽司市立醫院前店
    美食/美酒
    愛媛縣宇和島市丸之內2丁目1-2
  • Isamizushi Honten
    rating-image
    5.0
    1則評論
    美食/美酒
    Ehime Pref. Matsuyamashi Ichibanchou 1-11-9

    コースをネット予約でき便利です。サービスも料理もとてもよかったです。 日本酒も種類が豊富でお勧めは皆美味しかったです。 1月にとてもよかったので、2月も来店しました。また訪れたいと思います。

  • Nikkozushi
    rating-image
    4.5
    4則評論
    美食/美酒
    Ehime Pref. Matsuyamashi Takaokamachi 860-44

    一言でいうと絶品!!最高です。ランチ、夜、新鮮でおいしいお寿司などをだしてくださります。雰囲気の良いお店です。

  • Sushi Ino
    rating-image
    4.0
    10則評論
    美食/美酒
    Ehime Pref. Matsuyamashi Nibanchou 1-10-9MITSUWA3203F

    Google Mapのポイントに行った所お店は無く、30メートルほど離れた四つ角のビルの3階にありました。 お店は思ったよりカジュアルな感じでした。若いお客さんが多く、高級寿司屋には似つかわしくない大きな笑い声が響...

  • Sushiizakaya Yataizushi Matsuyamashiekimaecho
    rating-image
    4.5
    2則評論
    美食/美酒
    Ehime Pref. Matsuyamashi Hanazonomachi 2-11 floor

    松山を訪れた際に利用した、手頃なお値段でお寿司が楽しめるお店です。交通の拠点となる松山市駅からすぐ目の前という最高のロケーションで、しかもお寿司以外のお料理もあって居酒屋のような使い方も出来ます。

  • SUSHITAKAYAMA
    美食/美酒
    Ehime Pref. Matsuyamashi Sambanchou 3-chome 4-1 Southern Chorus Building 3FA
  • SUSHI MAEZAWA
    rating-image
    4.0
    1則評論
    美食/美酒
    Ehime Pref. Matsuyamashi Sambanchou 1-chome 15-1 Madonna TOWNRITZ building 103

    三番町の外れ、怪しげなマンションの1階に出店しています。当初は2つ星店の「く〇〇すし」に行こうかと思っていましたが改装のため長期休業中、握りの形がよさそうなこちらにトライしてみるか、ということで予約で...

  • Meirinkan
    rating-image
    4.0
    24則評論
    美食/美酒
    2-5-1, Okaido, Matsuyama-shi, Ehime, 790-0004

    ランチにどっか・・と思い三越を出てからすぐ近くにあるお寿司屋さん。 回らないお寿司屋さんですが、表の看板をみると安いんです。 入るとカウンターに通され、普通に寿司ランチを頼もうとしましたが、「ぬくずし」...

  • Sushi Izumiya
    美食/美酒
    1-438-50, Mikamechoasadatsu, Seiyo-shi, Ehime, 796-0907

愛媛縣的主要區域

around-area-map

愛媛縣沿著四國地方的西北角延伸,自然美景豐富,有美麗的海岸線和一個充滿鄉村風光的縣中心。中心的山上有26座佛寺,這些佛寺構成了四國遍路這條參拜道。松山有後幕府時代留存下來的原始城樓、及日本最古老天然溫泉之一的道後溫泉。北部的今治市是通往島波海道的入口,這條路穿過六座壯觀的大橋和幾座島嶼,而構成四國與本州之間的一條路線。

愛媛縣的照片集

從目的尋找