在 愛媛縣 區有 運動 個地方

  • 須之川公園
    rating-image
    4.0
    19則評論
    遊玩/興趣
    愛媛縣南宇和郡愛南町須之川288

    貸し出しもしているようですがシュノーケルセットは持参しました。 シャワーは冷水ですが着替える所もあってよかったです。 色々な魚を見る事ができました。 魚の大群もみられて良かったです。

  • IYOTETSU運動中心
    遊玩/興趣
    Ehime Pref. Matsuyamashi Sanchou 3-9-1
  • SOL-FA 小田滑雪場
    遊玩/興趣
    Ehime Pref. Kitagunuchikochou Nakagawa Oda Miyama
  • Ninjinia Std.
    rating-image
    3.5
    8則評論
    遊玩/興趣
    Ehime Pref. Matsuyamashi Uenomachi B 46

    特にサッカーがある日は、スタジアムすぐ横にある駐車場(有料)はいつもいっぱいですが、5分くらい歩いて行くと駐車(有料)場は山程あります。サッカー試合帰りは混むので駐車場の先払い(テントで職員の方)してチケッ...

  • EriYell高爾夫球俱樂部松山
    rating-image
    5.0
    2則評論
    遊玩/興趣
    愛媛縣松山市柳谷町

    毎年女子ゴルファー集い大会が行われます。 今回はこの後すぐの訪問でした! 普段から綺麗ではありますが大会後でもありかなりのコンディションでした。 ゴルフ場自体高級な雰囲気です!少し値ははりますがたまには...

  • Botchan體育場(松山中央公園棒球場)
    rating-image
    4.0
    14則評論
    遊玩/興趣
    愛媛縣松山市市坪西町625-1

    松山中央公園内にあって、正式名は「松山中央公園野球場」です。 また全国地方球場人気ランキング第1位だそうで、芝の手入れも良く、なんと言っても予讃線「市坪」駅の目の前というアクセスの良さが嬉しいですね。 ...

  • 今治裡山體育場
    遊玩/興趣
    愛媛縣今治市高橋Fureai之丘1-3
  • 今治市上浦多多羅體育公園ShimanamiDome
    rating-image
    3.0
    1則評論
    遊玩/興趣
    愛媛縣今治市上浦町井口7074-20

    海側に立つ丸い「しまなみドーム」が目印です。公園内には、しまなみドームの他、テニスコート、芝生を張った運動場があります。

  • 石鎚滑雪場
    rating-image
    4.0
    5則評論
    遊玩/興趣
    愛媛縣西條市

    愛媛でスキー場といえばここだろう。小さい子供から初心者の大人も楽しめるスキー場。子供はソリもできる。

  • 愛媛縣武道館
    遊玩/興趣
    愛媛縣松山市市坪西町551
  • 西條市丹原總合公園多目的廣場
    rating-image
    3.5
    2則評論
    遊玩/興趣
    愛媛縣西條市丹原町久妙寺甲244

    とても広い公園なので散歩にはちょうどいい。犬を連れて行くこともできる。眺めの良い場所もあったりする。

  • 愛媛縣總合運動公園
    遊玩/興趣
    愛媛縣松山市上野町乙46
  • 山根總合體育館
    rating-image
    5.0
    1則評論
    遊玩/興趣
    愛媛縣新居濱市角野新田町3-14-1

    2階スペースに卓球場があり、空いているときは(まあ夜は基本的に開いてますが)借りることが出来ます。いわゆる室内シューズさえあれば、ほとんど規制はない感じです。家族で大いに盛り上がります。

  • 山根公園網球場
    rating-image
    5.0
    1則評論
    遊玩/興趣
    愛媛縣新居濱市角野新田町3-12-2

    本格的なコートです。ナイター設備も充実していますし、周りが公園なので散歩コースにも最適です。コンビニも近くにあります

  • 久萬鄉村俱樂部
    rating-image
    5.0
    1則評論
    遊玩/興趣
    愛媛縣上浮穴郡久萬高原町東明神乙333-1

    真夏に伺いました。平地より5℃くらいは気温が低いでしょうか。日差しを避けるだけの陰もあり、快適なゴルフが出来ました。クラブハウスにはクーラーがありませんが、全く問題ないです。食事はなまずがありました。...

  • 西條市東予運動公園多目的廣場
    rating-image
    4.0
    1則評論
    遊玩/興趣
    愛媛縣西條市河原津新田甲157

    体育館、野球場、テニスコート、公園、プールがあり設備は整っています。周りにご飯を食べる所があまりたくさんありませんので、昼時を外して食事に行くか?お弁当を買ってきた方がいいです

  • 愛媛高爾夫球倶樂部
    rating-image
    4.0
    1則評論
    遊玩/興趣
    愛媛縣喜多郡內子町論田950

    日本オープン開催コースです。愛媛県でも一番良いのではないかな。距離もあるし、アップダウンも少ない。横幅もあるしね。まあ、トーナメントコースですから、当然ですね。

  • 瀧之宮鄉村俱樂部
    rating-image
    4.0
    1則評論
    遊玩/興趣
    愛媛縣

    コンペで行きました。両サイドOBとなっているホールが多いですね。おまけに近日中に開かれる高校生の競技ゴルフがあるようで、グリーンが締まっていましたのでボールは止まりませんでした。スコアメイクが今回は難し...

  • 松山國際高爾夫球倶樂部
    rating-image
    4.0
    1則評論
    遊玩/興趣
    愛媛縣東溫市上村乙347

    戦略性に富んだ山岳コース。カートは自走型。リモコンなしです。距離はそれほどないのですが、アップダウンがあるので、距離感が大事だと思います。

  • 內子運動公園
    rating-image
    4.0
    1則評論
    遊玩/興趣
    愛媛縣喜多郡內子町內子179

    野球もサッカーもテニスも水泳も。それぞれできる施設が揃っています。内子町の人たちはここで汗を流しているのかな。

愛媛縣的主要區域

around-area-map

愛媛縣沿著四國地方的西北角延伸,自然美景豐富,有美麗的海岸線和一個充滿鄉村風光的縣中心。中心的山上有26座佛寺,這些佛寺構成了四國遍路這條參拜道。松山有後幕府時代留存下來的原始城樓、及日本最古老天然溫泉之一的道後溫泉。北部的今治市是通往島波海道的入口,這條路穿過六座壯觀的大橋和幾座島嶼,而構成四國與本州之間的一條路線。

愛媛縣的照片集

從目的尋找