在 德島縣 區有 蕎麥麵/烏龍麵 個地方

  • 祖谷蕎麥麵 紅葉亭
    rating-image
    4.0
    11則評論
    美食/美酒
    Tokushima Pref. Miyoshishi Yamashirochounishiu 1468 - 1 River Station West - West
    此為別具風情的祖谷蕎麥麵店,位於大步危溪谷沿岸,改建自屋齡200年的古民家。堅持使用當地產食材與手打蕎麥麵,是店家的自豪之處。能夠以相同價格更換為烏龍麵。冬天亦提供關東煮,頗受歡迎。可從窗戶眺望溪谷景色。

    吉野川沿いにあるお店。かずら橋からもそんなに遠くありません。 隣にはwest-westがあります。 吉野川を見ながら食事ができます。 お蕎麦以外にも天ぷらやアマゴの塩焼きなどもとても美味しいです。 お天気の良い日...

  • 蕎麥麵道場
    rating-image
    3.5
    5則評論
    美食/美酒
    Tokushima Pref. Miyoshishi Higashiya Mount Ochiai 651
    可體驗蕎麥麵製作的蕎麥麵店。能夠親身體驗當地代代相傳的祖谷蕎麥麵樸實風味 。還能享用健康美味的人氣餐點,如祖谷地區傳承的鄉土料理、蕎麥米雜炊和HIRARA燒等。

    かけそば、そば雑炊、蕎麦がき、それにご飯という炭水化物のオンパレードのソバ定食を食した。地産地消のソバを味わうことができる。

  • Tarai烏龍麵新見屋
    rating-image
    4.0
    12則評論
    美食/美酒
    Tokushima Pref. Awashi Donarichoumiyagawauchi Kambata 100-1

    階段を下りて行くと川があり夏場だと涼しいさが味わえ癒される。名物のたらいうどんは美味で一本だけピンク色のうどん♡もあります。

  • 舩本烏龍麵
    rating-image
    4.0
    5則評論
    美食/美酒
    Tokushima Pref. Narutoshi Narutochoutakashima Nakajima 26

    もち天うどん、コロッケ、おでん4種で¥1045(税込)でした。 昭和の香りがする味わいです。開店後間もなかったからか、おでんの大根はまだ硬かったです。おでん出汁は薄味で飽きない味です。コロッケはじゃがいもゴ...

  • 樽平
    rating-image
    4.5
    6則評論
    美食/美酒
    Tokushima Awa-shi Donaricho

    Very authentic Japanese Udon restaurant. Locals come here and the food is great! Fish is fresh from the river behind the restaurant, the little crabs as well! Check it out!

  • 直心庵
    rating-image
    4.0
    4則評論
    美食/美酒
    德島縣名西郡石井町藍畑高畑1424-8

    車で次の遍路寺に向かう途中で見つけましたが、四国はうどんですが この店はそばでした(笑)、しかし駐車場も広く店もきれいで味もおいしかったので投稿。旅の良さはこんなお店を見つけた時ですね。 店員さんの京弁...

  • Sanukiya烏龍麵
    rating-image
    4.0
    27則評論
    美食/美酒
    德島縣三好市池田町州津藤之井560

    以前にも投稿しましたが、友人を連れて行く時、いつも「人生観が変わるうどん」という説明をしながら行きます。今回もジャンボたらいうどんを、1人ずついただきました。3.5玉とありましたが、やはりぺろりと完食。か...

  • 丸龜製麵藍住
    rating-image
    4.5
    2則評論
    美食/美酒
    德島縣闆野郡藍住町

    所持金の少ない私にとって丸亀製麺は助かります。うどんは美味しくトッピングしてもワンコインで済むので命のライフラインです。*釜揚げうどんが旨い!

  • 丸龜製麵德島
    rating-image
    3.5
    14則評論
    美食/美酒
    德島縣德島市佐古一番町7-17

    毎月1日に釜揚げうどん半額の日に食べた時に配布された広報誌の百円割引クーポンが有ったので佐古駅から歩いて初めて行ってみました。まあ地元にも有る全国チェーン店なので勝手は分かっているので気軽に寄りました...

  • 丸龜製麵鴨島
    rating-image
    3.5
    2則評論
    美食/美酒
    德島縣吉野川市鴨島町上下島370-1

    丸亀製麺の鴨島店です。最近徳島でもおいしいうどん店が多くできておりますので、わざわざこちらを訪れる方はあまりいらっしゃらないと思いますが、釜揚げがいつでも対応してもらえるのはありがたいです。

  • 丸龜製麵德島八萬
    美食/美酒
    德島縣德島市八萬町大野141-6
  • 丸龜製麵德島立交
    美食/美酒
    德島縣德島市川內町竹須賀176-1
  • 丸龜製麵阿南
    rating-image
    3.0
    3則評論
    美食/美酒
    德島縣阿南市領家町

    宿泊ホテルの前にあり 歩いて行けたので夕食に利用しました。 旅先でもチェーン店なので安心して入れます。 天ぷらの種類もおおくて おいしかったです。

  • 烏龍麵食堂Asahi
    美食/美酒
    德島縣德島市東沖洲1-5-3
  • 總本家橋本Yume Town店
    rating-image
    5.0
    1則評論
    美食/美酒
    德島縣闆野郡藍住町奧野東中須88-1Yume Town德島1F

    橋本のそばはアチコチにありますが、なんだかココが一番おいしい気がします。ショッピングセンターの中だし、一番小さいお店だし、橋本の味なの?と思いますがイケます。ざるそばが一番おいしいですね、つゆがおいし...

  • menta Fuji Gran Kitajima
    rating-image
    3.0
    1則評論
    美食/美酒
    Tokushima Pref. Itanogunkitajimachou Tainohama Nishinosu 174 Fujiguran North Island 2F

    フジグラン北島の2階、フードコートの奥の角にあるうどん屋さんです。注文してその場で受け取り、トッピングの天ぷら類はセルフで取って、レジで精算するスタイルです。3階のシネマサンシャイン北島で映画を見る前...

  • teuchisoba yusan
    rating-image
    4.5
    3則評論
    美食/美酒
    Tokushima Pref. Tokushimashi Hachimanchou Kaminagatani 102-1

    実家の近くのそば屋さん。噂に聞き、「食べ比べセット」がいいとのことで1200円で二八そばと十割そばの食べ比べができました。十割は蕎麦本来の味、二八は少々もっちり感がありました。2つでも満腹にはなりませんで...

  • Toba作小松島店
    美食/美酒
    德島縣小松島市小松島町中筋8-10
  • 梅ToHotaru之村Misato屋美鄉物産館
    rating-image
    4.0
    3則評論
    美食/美酒
    德島縣吉野川市美鄉峠463-3

    午前中で売り切れるという田舎まんじゅうがどんなものなのか、求めて行ってみた!たまたま残ってて無事ゲット! 見た目はいたって普通のおまんじゅう。中は粒あん。 食べると、不思議な食感!もちもちしながら、とろ...

  • 日愛烏龍麵大松町店
    rating-image
    4.0
    1則評論
    美食/美酒
    德島縣德島市大松町西奧外47-1

    バイパス沿いにあるうどん屋さん。店内は座敷もあるので子供連れに人気です。ぶっかけうどんが美味しくて、必ずぶっかけうどんを注文します。冬は鍋焼きうどんも美味しいです。

德島縣的主要區域

around-area-map

德島縣位在四國的東南角,這個地區最有名的就是優美的自然風光,以及全日本最受歡迎的阿波舞,這裡每年都有一場夏季慶典專門表演這種充滿活力的舞蹈。海上漩渦也跟著歡快的節奏攪動德島的鳴門海峽,而在內陸這邊,祖谷兩側有陡絕的峭壁,廣闊鮮明的風景無與倫比。

德島縣的照片集

從目的尋找