在 倉吉・三朝溫泉 區有 美食/美酒 個地方

  • 町屋 清水庵
    rating-image
    4.0
    37則評論
    美食/美酒
    鳥取縣倉吉市界町1-876

    在百年的町屋清水庵吃午餐,這裡以十二色麻糬涮涮鍋聞名(基本的餅しゃぶ1,080円)。麻糬不能刷過頭,五到十秒就好

  • 久樂(紅磚5號館)
    rating-image
    4.0
    20則評論
    美食/美酒
    鳥取縣倉吉市新町1-2424-2

    來到白壁土藏群這只有悠閒兩字可以形容,我們在用完餐後漫步前往已經預約好的赤瓦5號館,這家餐廳可以接受海外預約,1樓有木雕與特色陶器咖啡,店長幫我們安排在2樓正中央的大圓桌,整個店內古色古香不論是品咖啡或...

  • 茶房木木
    rating-image
    5.0
    2則評論
    美食/美酒
    Tottori Pref. Touhakugunmisasachou Misasa 895

    旅館が経営してる喫茶店です 陶芸品などの販売もしています お客が少なすぎて落ち着かなかったですが、味は良かったです

  • 森之樹咖啡廳
    美食/美酒
    Tottori Pref. Touhakugunmisasachou Misasa 973-1
  • 手打蕎麥麵處 打吹庵(赤瓦八號館)
    rating-image
    4.0
    11則評論
    美食/美酒
    Tottori Pref. Kurayoshishi Nakanochou 812-1 Red tile 8 Building 2F

    美味しいお蕎麦で有名です。駐車場はそんなに広くありません。つゆも美味しく、蕎麦湯も必ずいただきます。本格的なお蕎麦屋さんです。

  • 石谷精華堂
    美食/美酒
    鳥取縣倉吉市幸町459-1
  • Terifuri屋
    rating-image
    4.0
    4則評論
    美食/美酒
    鳥取縣東伯郡三朝町三朝901-5

    温泉本通にある駄菓子屋さんでした。店内をうかがうと一寸興味を惹かれる品揃えでしたが、温泉土産となると違うような気もしました。間口は広く入り易い店でもあり若い女性グループや家族連れの立寄りが目立っていま...

  • 谷川天狗堂
    rating-image
    5.0
    16則評論
    美食/美酒
    鳥取縣東伯郡三朝町三德998

    死ぬまでに行きたかった三佛寺投入堂。疲れ切った身体を引きずって飛び込んだお店。特に期待もせず入店しましたが、思い切り裏切られました! 水煮した山菜が乗った蕎麦かと思っていましたが、色々な種類の生の山菜...

  • 回轉壽司北海道 河北店
    rating-image
    4.5
    15則評論
    美食/美酒
    鳥取縣倉吉市清谷町2-90

    初の鳥取一発目はココ、鳥取の回転寿司はここが一強のようで100円寿司に圧倒的な差を付けて展開してるとのこと。予約もeparkが導入されていてスムーズに入店。やはり単価は上がるものの地元の魚が堪能出来るところや...

  • Tea Lounge Diana
    美食/美酒
    Tottori Pref. Kurayoshishi Yonedachou 801
  • 麥當勞179倉吉店
    rating-image
    3.5
    12則評論
    美食/美酒
    鳥取縣倉吉市河北町76

    商品の入れ忘れをお店過ぎてから気付き、連絡すると来店するよう言われて行きました。お詫びの仕方が反省してる感じに見えず不愉快でした。この対応考えられた方がいいと思います。何回かあるので、きちんと確認して...

  • 肯德基倉吉店
    rating-image
    3.5
    3則評論
    美食/美酒
    鳥取縣倉吉市山根572-1

    JR倉吉駅から歩いて5分程のファストフード店です。 倉吉に何日間か滞在していた際、利用しました。 平日の17時頃に利用、空いていました。 当たり前ですが、メニューはどこのKFCと一緒で味も...と言いたいけど、チキ...

  • Chateraise倉吉店
    美食/美酒
    鳥取縣倉吉市上井町2丁目1-21F
  • 茶室倉吉伊木店
    美食/美酒
    鳥取縣倉吉市伊木241-18
  • Sushiro倉吉店
    rating-image
    4.0
    3則評論
    美食/美酒
    鳥取縣倉吉市海田西町1-166

    11月になったら多くの外国の方々を案内する予定です。皆さん回転するお寿司を非常に楽しみにしておられます。100円と言う価格も驚かれるでしょうし美味しさにも感動されるでしょう。

  • CoCo壹番屋咖哩倉吉福庭店
    rating-image
    3.0
    2則評論
    美食/美酒
    鳥取縣倉吉市福庭町2丁目63番1号

    自分でカレーの辛さが選べるうえ、スパイスで調節できるので、自分好みのカレーが食べられます。トッピングも選べるので、自分好みのカレーが食べられます。

  • 珍有福鳥取琴浦店
    rating-image
    3.5
    6則評論
    美食/美酒
    鳥取縣東伯郡琴浦町丸尾117-4

    国道9号線に面しており、広い駐車場もあるのでアクセスは良い。メニューは一般的なジョイフルと同じだが、空いている時間に行ったこともあり、店員の対応もよく、好印象。

  • 갓파스시 쿠라요시 점
    rating-image
    3.5
    4則評論
    美食/美酒
    鳥取縣倉吉市河北町197

    この時期店内での飲食に抵抗があるので持ち帰りにしました。店内はガラガラこんなかっぱ寿司さんは見たことがないです。盛り合わせを4人前で2500円は安くて待たずに済んで良かったです。

  • 31冰淇淋倉吉店
    rating-image
    3.5
    2則評論
    美食/美酒
    鳥取縣倉吉市東昭和町262

    一寸お高いですがコーンのラムレーズンがとりわけおいしいです。ミントやシナモンなどのフレーバーも時として食べたくなります。広くはないですがゆっくりできます。

  • Shabushabuonyasai Kurayoshiten
    rating-image
    4.0
    3則評論
    美食/美酒
    Tottori Pref. Kurayoshishi Seidanichou 2-chome 67

    お出しが2種類選べました。野菜盛は、レタスとか新鮮でした。お肉もいろいろな種類があり、美味しかったです。

鳥取縣的主要區域

around-area-map

鳥取縣是日本季節多采多姿的最佳代表:巨大沙丘覆蓋北海岸,加上出人意表的駱駝,為遊客呈獻完美的夏季海灘之旅;到了11月會有美味的松葉蟹,而中國地方最高峰大山一帶的冬季,則帶來雪上運動和絕妙美景。

鳥取縣的照片集

從目的尋找